« こんな感じだった・・・ | トップページ | 手作り石けん&リンス »

2005年9月11日 (日)

GUNSHY & the Initial T

P1010110
行ってきちゃったよ〜!
GUNSHY と the Initial T のライブ★
楽しかった〜。汗だくだぁ!!
←こちら、GUNSHY ね★さわやかで大好きです。
New アルバム "Ocianic Deep"がタワレコのインディーズチャート1位になったんだって〜。すご〜い!ビックリしたぁ。会場で売ってたので、CD買っちゃったっ
9月24日にはClub Asia Pでレコ発記念ライブをやるんだって。
かっちょいい〜!行っちゃおうかな?

P1010174で、こちらがthe Initial T ね★→
プロバンドを前座扱いしてしまう恐ろしい(笑)バンドです。パワフルでノリノリでした!
アコースティック特集もあり、楽しかった★
そういえば、ギターの人が面白いこと言ってた。
「明日の選挙。比例区には"GUNSHY"あるいは"the Initial T"とお書きください。連立政権を目指しております!」
・・・そ、そうか、この人たちは連立政権を目指していたのか。
やはり恐ろしいバンドです(笑)

メンバーの人にお願いして、
披露宴の入場曲とかCD作ってもらっちゃおうかな・・

ライブの後はお友だちと焼き肉でした!
彼ったら、ライブの後、バイク仲間とツーリングに出かけてしまい、明日まで帰ってきません。
もう!彼の分まで食べちゃうからね!

P1010260←新宿にある末広園に行きました★
ここの焼き肉おいしいんだぁ。この写真はタン塩だけど、ハラミ最高!塩もタレも両方とも注文ちゃいました。
やっぱり運動?して汗かいた後は食欲がわくね。
もりもり食べたよ!
昨日までは焼き肉なんて受けつける状態じゃなかったのに。
これで夏バテ解消!かな?

ようし、明日から、また結婚の準備、バリバリ進めるぞ!!

|

« こんな感じだった・・・ | トップページ | 手作り石けん&リンス »

コメント

私もライブに行きましたよ。お会いしたかも!ですね。
GUNSHYはホントに素敵でした~。一緒に行った友人とも「いいもの見ちゃったわ~♡」と感激しきりでした。
InitialTも相変わらず素敵です!!
個人的にはしっとりしたナンバーもいいなぁと思いました。今日演奏されたビートルズにもぐっときましたよ。
そして、紅一点、Toffeeさんがとてもキュートでかわいかったです。
女子目線では衣装も楽しみの一つなので、これからも楽しみです!

投稿: タンタン | 2005年9月11日 (日) 02:17

こんにちはッ、Eddiさんッ!!

実は昨日、噂のライヴに私も初めて行ってみました!!
やっぱり生で聴くと、ものすごく興奮しますね~@

でも Eddiさんも↑タンタンさんもライヴに行かれていたみたいで、
もしかすると隣でいらしゃったあの方??と思ったりすると、
今更ながらドキドキしました。
いつかお会い出来る機会があったらいいなぁ~と思います。

あと《GUNSHY》と《the Initial T》、
tasteはそれぞれ違っても 、内に秘めたsoulは同じというか・・・。

同じ日に2ツの生ライヴが見れたことで、
お互いを認め合って、双方の良さを引き出し合うという、
本当にいい関係の《GUNSHY》と《the Initial T》の姿が
客席の私にも伝わってきました!

あ~音楽って素敵ッ☆
ライヴ、最高!!

あとタンタンさんがおっしゃっているように、
Toffeeさん、とってもチャーミングでした~♪
やっぱり華のある女の子はいいなぁ~。
私もそういう女性でありたいと同性として心からそう思いマス。

ライヴ、また必ず行きたいと思いますので、
Eddiさんがお奨めのバンドのライヴ開催予定などがあったら、
またブログで教えてくださいね!!

あと焼肉、おいしそうですぅぅ~。
Eddiさん、写真撮るの、上手過ぎ!!

早速まだ夢うつつの主人を横目に、
自宅近くでおいし~焼肉屋はなかったか、
真剣に悩む私なのでありました。

おしまい

投稿: ★too much★ | 2005年9月11日 (日) 11:02

>タンタンさん
 今日も遊びにきてくださったんですね。ありがとうございます。そうそう、GUNSHYかっちょよかったでしょ〜!ボーカルのSHIGEさんの声ってすごいですよね。レコ発ライブのチケットをゲトしたのですが、一緒に行きます?
 あとToffeeさんのシャラポワ衣装、びっくりしましたよね〜。テニスはなさらない方と聞いているのですが、ライブの後、あのワンピースどうするのかしら?ちょっと気になりますよね。

投稿: Eddi | 2005年9月11日 (日) 22:23

>★too much★さん
 ライヴにいらしていたんですね。無事当日券ゲトできたようでよかったです。
 楽しかったですよね〜★私もまだ興奮覚めやらないです。
>tasteはそれぞれ違っても 、内に秘めたsoulは同じというか・・・。
 そうそう。そんな感じですよね。ドラムがどちらもcozyだからかも知れないけど、そういう感じしますよね。でもこういうのうまく表現できなかった。too muchさんはすごいなぁ。音楽的な感性も鋭いし、表現力もまたすごい!
 またライヴ情報あったら報告しますね。今度は一緒に行きましょう!

投稿: Eddi | 2005年9月11日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5881156

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSHY & the Initial T:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 06:14

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 06:14

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 06:15

« こんな感じだった・・・ | トップページ | 手作り石けん&リンス »