« さすがにきついわ | トップページ | GUNSHY & the Initial T »

2005年9月 9日 (金)

こんな感じだった・・・

P1000368今日はへろへろ。
ブログは辞めて寝ちゃおうかと思ったんだけど・・・
彼曰く「ブログを楽しみにしてくれている人がいるんじゃないの?」
そ、そうか。楽しみか・・・(にんまり)

職場では、「幸せの垂れ流し」とか「幸福の不法投棄」とか言われちゃってるけど、なんだかんだ言って、みんなチェックしてくれているもんね。そうか、楽しみだったのか!

じゃ、意地でも書こう。

でも、結婚ネタはこってり語りたいので、今日はパス!  
そうだ!明日のことを書こう!

2004年に行ったライブの様子★  

明日はどんなだろう?

ふふ、楽しみ♪楽しみ♪

|

« さすがにきついわ | トップページ | GUNSHY & the Initial T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5862609

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じだった・・・:

« さすがにきついわ | トップページ | GUNSHY & the Initial T »