« ただいま練習中・・・ | トップページ | 引き出物ー湘南七宝焼 »

2005年9月 3日 (土)

賜り物・・・ブルガリ

PICT0164
先日、いつもお世話になっている先輩から結婚のお祝いをいただきました。
なんと、ブルガリの香水です☆
ちゃんと二人分。
私には「OMNIA CRYSTALLINE」
彼には「AQUA puur homme」
わーーーい!!
ブランドとは縁遠い私たち。家中どこ探したってブルガリなんて名前のついているものは、この二つしかありませんっっ
私たちをイメージして選んでくれたんだそうです。
めちゃくちゃ嬉しいっ
感謝感激ですぅ☆

さっそく、使ってみよう!

ブシューーーッ   あぁ。幸せの香りだぁ。
真っ白い光の中でペールグリーンの蝶々がひらひら舞っている感じ・・・

うーん。もう一回!
プシューーーッ   とろけちゃうっ

ようし、彼のも使っちゃうぞ。

プシューーーッ   さわやか〜。
深い碧緑の湖面に優しい陽の光がキラキラ輝いている感じ・・・

どっちもすごく素敵な香り☆
なんて優雅な気持ちになるのでしょう。
嬉しいなぁ。

でも、どんなときに着けていったらいいかしら?
毎朝、ギリギリまで寝て、大慌てでコーヒー1杯飲み干し、
「ちこくー」なんて叫びながら出勤する生活だものね・・・これじゃぁダメだ。
うむぅ・・・

そういえば、マリリンモンローが言ってたっけ。
シャネルの5番を着て寝るのって・・・・
      
      

      ・
      
  ・・・妄想中・・・
      
      ・
      
  ・・・妄想中・・・
      
      ・
      
  ・・・妄想中・・・
      
      ・ 
      
  ・・・妄想中・・・
      
      ・
      
  ・・・妄想中・・・
     
      ・
      
      ・
      
      ・
      
      ・

 

 

      ?!

      
   
      
         

イタタッ しまった違いすぎー!
じぇんじぇん似合わないっっ
モウソウやめーー!

はぅ。
誰かのマネしたってダメなのだ・・・

せっかく私をイメージして選んでくれたんだもの。
私らしく、「オムニア クリスタリン」の似合う女を目指すのだ!

|

« ただいま練習中・・・ | トップページ | 引き出物ー湘南七宝焼 »

コメント

香水をつけて妄想・・・まだ甘いのう。
我輩は香を焚いて瞑想しておる。これがこつぢゃ(何の?)

The force is with you, but you're not Jedi yet.

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月 4日 (日) 10:18

数年前にDarth Vaderの家に初めて遊びに行ったら、お香を焚いてくれたから「こんな趣味があるなんて意外だなぁ・・・」と思ったものでした。

最近はちょっと前に頂いた香水を愛用してて、毎朝プシューッとつけて「Dark Side」に出勤してるみたいです。
ベッドに座ってプシューッとやってる時はなんだか嬉しそうです。

投稿: ジウ姫 | 2005年9月 4日 (日) 19:45

Darth Vader さん
はい、まだまだ甘いです。
甘いまま突っ走ろうと思います!

今日はチタン製マスクを見れて嬉しかったです☆
ありがとうございました。

投稿: Eddi | 2005年9月 4日 (日) 20:23

ジウ姫様
今日は突然おじゃましてすみませんでした。ケーキおいしかったし、とても楽しかったです。ありがとうございました。ジウ姫様のドレス姿、最高に美しかったです☆
それにしてもベリーダンス、すごかったぁ。これは楽しそうですね。私もやってみたくなっちゃいました。

投稿: Eddi | 2005年9月 4日 (日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5770224

この記事へのトラックバック一覧です: 賜り物・・・ブルガリ:

« ただいま練習中・・・ | トップページ | 引き出物ー湘南七宝焼 »