« 星のや軽井沢ー驚きの居室 | トップページ | こんな感じだった・・・ »

2005年9月 9日 (金)

さすがにきついわ

05

只今、仕事中。まだ帰れないよ・・・
とほほ。
もう、こうなったら、現実逃避しちゃうよ。

明日、9月10日には渋谷クロコダイルでThe Initial T と GUNSHY のライブがあるんだよねぇ。
チケット画像はさわやか系★

よぅし、ライブに行くんだし、もうちょっと頑張って仕事終わらせるぞ!


そうそう、あともう一つ大事なこと。
9月10日は大切なお友だちが石の教会で結婚式をあげるのよ★
まだお会いしたことはないんだけれど、結婚の準備でいろいろ励まし合った方なのです。
どうかどうか素敵な日になりますように!

|

« 星のや軽井沢ー驚きの居室 | トップページ | こんな感じだった・・・ »

コメント

仕事中にブログとは・・・
恐れ入りました。

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月 9日 (金) 10:03

お久しぶりデス。またお邪魔させて頂きますッ☆

Eddiさん、お仕事、とっても忙しいのですね。
ブログを読んでいて、胸が詰まりました・・・。
くれぐれも無理のし過ぎには注意して下さい。

でも10日はライヴ!!
仕事のことは一切合切忘れて、enjoyして来てくださいねッ♪

Eddiさんのお気に入りサイトを拝見したのですが、
《the Initial T》さんは洋rockがすごく格好いい、
大人な雰囲気のバンドですね!
あと《Gunshy》さんはタワレコのインディースチャートで2位に
になっているバンドのようで、メンバーの方も爽やかで
とても好感がもてました!

私も主人と行ってみようかな・・・。
土曜日、直接渋谷のクロコダイルに行ったら、
当日券はあるのでしょうか?
(もしご存知でしたら教えて下さい)

あと【星のや軽井沢】の滞在日記、超~楽しんで読んでます~@
モダンでとっ~ても素敵ですねッ。
アジア~ンな雰囲気が超~私好み~。
またお時間がある時に、日記の続きを更新してくださいね。
楽しみにしていますッ♪

では今日はこの辺でッ♡

投稿: ★too much★ | 2005年9月 9日 (金) 10:52

毎日お疲れ様です。そろそろ涼しくなってきたというのに食欲が回復してこないのはハードスケジュールのせい?あまり無理をせず、そしてしっかりと食事をとってください。明日は「ロシアの妖精」姿に期待(汗)。楽しんできてくださいね。

投稿: vespa98 | 2005年9月 9日 (金) 20:39

>Darth Vader さん
 恐れ入りました?ふふふ。
 ってまじめに仕事しろって感じですね。
 反省。

投稿: Eddi | 2005年9月 9日 (金) 21:33

>★too much★さん
こんばんわ。遊びにきてくれたんですね。嬉しいです。お気に入りサイトまで覗いてくださったんですね。どっちのバンドもかっちょなんですよ。
 当日券は多分あると思うのです。
 地下の入り口にあるカウンターで買えると思うんですけど・・・。
 明日はご主人と一緒にお見えになるのかしら?会場でお会いできるかもしれませんね。
 楽しみにしています☆

投稿: Eddi | 2005年9月 9日 (金) 21:36

>vespa98さん
 こんばんわ。ご来訪ありがとうございます。体調をお気遣いいただいてありがとうございます。なかなか食欲が戻らないんですよね・・・。仕事っていうよりもブログ書いてるから?命削ってまでやるもんじゃないですよね(笑)まったく。
 でも、こうやっていろいろな方とお話しできるのも楽しみの一つです。また遊びにきてくださいね。

投稿: Eddi | 2005年9月 9日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5853494

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにきついわ:

« 星のや軽井沢ー驚きの居室 | トップページ | こんな感じだった・・・ »