« まるっと13年! | トップページ | ドレス選び その2 »

2005年9月24日 (土)

GUNSHY ー レコ発ライブ☆

PICT0213行ってきちゃった★
GUNSHYのレコ発ライブ!!

最前列で見ちゃったよ〜〜。
しかもヴォーカルのSHIGEに手を握られちゃったよ〜〜っ

それにしても、楽しかった〜。
SHIGEは歌うまいし、Yasuはかわいいし、ゲストのサカタさん?のリコーダーもよかった。fujicoちゃんのピアノはめちゃうまだし、RYUICHIのギターはファンキーだし、COZYのドラムは相変わらず力強い!!!
PICT0218
マスターズ甲子園」のテーマソングになっている「ボールの行方」は何度聞いてもよいねぇ。

ブレイク期待だ〜☆

PICT0204
←ライブの始まる前、彼が撮った写真。
 悔しいけど、かっちょいいじゃないか。

|

« まるっと13年! | トップページ | ドレス選び その2 »

コメント

がんしゃいって素敵!!!
元気な曲もしっとりした曲も、それぞれに胸に染み入る感じですね。
「これからも応援するぞっ」思いを新たにしました。
やはり清き一票はがんしゃいに入れねばなりません・・・。
遅くなりましたが、14年目突入おめでとうございます。
14年間って子供が成長して、かるーく反抗期に入っちゃうぐらい
長いですよねぇ・・・。←例えが変ですが。
これからもずっと末永くお幸せに。
お二人の幸せをこのブログで分けていただいて、私も幸せです。
あとまた、違うよ!と言われる気がしますが、
やっぱりEddiさんの彼は白タキシードがお似合いだと思うのです。

投稿: タンタン | 2005年9月25日 (日) 13:18

Gunshyもいいが、The Comansもいいぞ。

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月25日 (日) 17:34

Eddiさん&彼氏さん!
雨の中、またまた結婚前の多忙な中、GUNSHYレコ発ライブに来て
頂いて、どうもどうもどうも!ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

最前列のほうで見ててくれて、すぐわかりました。
しかもEddiさんはノリよく踊ってくれてて、それを見て
更に!パワー(またの名をフォース?)を分けてもらい、こちらも
ノセてもらえた次第であります。

InitialTバンマス、COZYのおかげで我らもここまで来ることができた
わけです。
皆様のおかげでこの節目の日を迎えることができました、この場を
おかりして御礼申し上げます。

そしてそして、
まんまる13周年記念を迎えられたとのこと、おめでとうございます!
いつまでもいつまでも、素敵なお2人でおられる事でしょう!

BYがんしゃいズ

投稿: | 2005年9月25日 (日) 18:42

>タンタンさん
コメントどうもありがとうございます!昨日は楽しかったですね〜
私も清き1票をガンシャイに入れますよぉ!
またGUNSHYのライブがあったらおさそいしますね。
それからね、白タキシードは違うわ〜。
私の彼は王子様系じゃないのよ〜orz

>Darth Vaderさん
だから、下ネタ禁止ですってば〜。

>がんしゃいズさん
わーい!コメントどうもありがとうございます。昨日はとっても楽しませていただきました!!ノリノリ分かっちゃいました?
えへへ。ちゃ〜んとカンバッチもゲットしちゃいましたよ!
これからもライブ楽しみにしていますね☆

それから、"サンちゃん"ブログも楽しみにしています。相互リンク貼りましょう!

投稿: Eddi | 2005年9月25日 (日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6103679

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSHY ー レコ発ライブ☆:

« まるっと13年! | トップページ | ドレス選び その2 »