« ドレス選び その1 | トップページ | ダイエット大作戦! »

2005年9月20日 (火)

ペーパーアイテムの強い味方?

P1010337ブレストンコートでは、招待状や席次表の作成もお願いできるのですが、阿結抄に似合うおしゃれな「和」のデザインがありませんでした。
参列者も30人だし、ペーバーアイテムは作ってしまおう!!

 

いろいろデザインを考えた結果、招待状の内側には和紙を使うことにしました。
一応そのまま印刷できる和紙を買ってみたのですが、ちょっと滲む・・・
手作りペーパーアイテムって素敵なんだけど、インクジェットプリンターの滲みがちょっとね・・・と悩んでいたところ、発見しちゃいましたよ!!

”いろんな紙にインクが滲まない下地が作れる
 インクジェットプリント用ベーススプレー”

すごいですね〜。こんな優れものがあるんですね〜。
1本840円なんだそうです!なかなかお手頃じゃないですか!
さっそくスプレー取り扱いサイト、紙図鑑さんで注文!!!

単価   840円
送料: 1,050円
総額: 1,890円・・・・?! 私って・・・orz

まぁいいじゃないか!これで素敵な招待状を作れるのだから(きっと)

手作りってやっぱり楽しい〜☆
結婚の準備を始めて、あれこれ、いろんなことやれるのって本当に楽しい。
ワクワクしちゃう。

なんていうかな、
目の前にハードルがあると飛び越えたくなっちゃうのよね〜☆

だけど、その多くの場合が「ハードルを蹴散らす」か「飽きてハードルを放置する」なのだけれど・・・。

そういえば、最近、お習字やってないなぁ。
これは「放置」されたハードルの類いか・・・・?

|

« ドレス選び その1 | トップページ | ダイエット大作戦! »

コメント

お習字に限らず、いろんな放置プレイしておるな。○オ様とか。

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月21日 (水) 08:10

> Darth Vader さん
ドキッ!!!
ワールドグランプリやアテネで撮りまくった写真を見ると、胸が痛くなります・・・・

投稿: Eddi | 2005年9月21日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6041402

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーアイテムの強い味方?:

« ドレス選び その1 | トップページ | ダイエット大作戦! »