« ドレス選び その2 | トップページ | 軽井沢からの電話 »

2005年9月26日 (月)

ショックなお知らせ

今日、ホテルブレストンコートの担当者さんからメールがありました。
なんだろう?次の打ち合わせの連絡かな?・・・なんてワクワクしてメールを開いたのでありました。
しかし、それは、かなりショックなお知らせ・・・

★12月〜来年4月にかけて石の教会の周辺の整備メンテナンス工事を行う。
★挙式を行う際工事は中止し、工事部分には囲いを設ける。
★ガラスパビリオンでのシャンパントーストは中止。
 ホテルブレストンコート内の別会場にて行う。
★噴水前での写真撮影も中止。
 ホテルブレストンコート内新シャンパントースト会場内にて撮影を行う。
 

そ、そんな〜〜〜〜(ToT)

PICT0113 

石の教会で挙式した後はライスシャワーを浴びて

   
    
   

PICT0108

   
教会の前にある広場で噴水をバックに神父様や家族と一緒に写真撮影して、

      
        
     

PICT0123

 

興奮冷めぬままガラスのパビリオンまで練り歩き、
シャンパンで乾杯!!!

   
 
   

これが挙式プランだったじゃない!!
かなり楽しみにしてたんだよぉ orz

挙式後、工事現場を横目に見ながら、みんなでバスに乗り込んで移動するわけ?
そんなの興ざめ・・・すっごくショック。
最初から分かってたらこの時期に予約なんてしないのに・・・・

あやうく仕事モードで怒りのメールを返信するところでした。
少し冷静に問い合わせたところ

★9月中旬ころ工事がきまり、工事期間中の対応を検討していた
★本日案内通知を発送する予定だったが、その前にメール連絡した
★工事の囲いは雰囲気を壊さないようなものにする
★10月上旬にはシャンパントースト会場の写真を案内できる

とのこと・・・
担当者さんも悪いと思って、早めに連絡をくれたことは分かったわ。
それだけは感謝かなと思った。
でもね、新会場(いや代替会場)がどんなものか、この目で確認するまでは納得できないよ〜。

ショックで眠れない。

|

« ドレス選び その2 | トップページ | 軽井沢からの電話 »

コメント

なんかちょっとひどいですねぇ。
もし、自分がEddiさんなら同じく昨日は眠れません。
だって、結婚式をその会場に決定したのは、色々な要素があって
決定したのに、それがなくなるんですからね。。。

代替案がEddiさんが納得いくようになるといいのですが。。

投稿: まーれ | 2005年9月27日 (火) 07:37

解約しない限りは詮方ないのう。心中お察し申し上げる。
苦あれば楽ありとでも思うしかない。
が、我輩なんぞはCrossfire Hurricaneの中だったぞなもし。
今にして思えば、少々けちがついたことでかえって印象深い。
まあこんなエピソードでは励みにもならんだろうが。
くれぐれも暗黒面に堕ちぬようにな。

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月27日 (火) 08:02

>まーれさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
うじうじしてても始まらないので、なんとか交渉して、こちらの要望をかなえてもらえるように頑張ります!

>Darth Vader さん
多少ケチがついても、他にはない演出ができるのであれば、それもまた一興と思います。頑張って交渉してみます。
でも、暗黒面に落ちてしまったら、マスク、一緒に選んでくださいね。

投稿: Eddi | 2005年9月28日 (水) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6137197

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなお知らせ:

« ドレス選び その2 | トップページ | 軽井沢からの電話 »