« リングの刻印 | トップページ | ただいま練習中・・・ »

2005年9月 2日 (金)

ブライダルフェア

PICT0097



石の教会を下見見学したとき、ホテルブレストンコートでは、ブライダルフェアが開催されていました。予約して参加されるカップルが多数ロビーにひしめいていて、予約なしの私たちは、ちょっとドキドキ。
ホテルに到着して間もなく、秋の新作ドレスファッションショーが始まりました。
「自由に見てていいですよ」と担当者さん。
わーーーい!
ホテルの行事なんてチェックしてなかったもんだから、予想外のイベントに大喜びしちゃいました★

ウェディングドレスやカラードレスに身を包んだモデルさんたちが、まぶしいくらいの笑顔で軽やかに目の前を歩いていきます。
モデルさんがターンすると、長いトレーンもクルッと180度回転。

なんてきれいに歩くんだろぅ。すごいなぁ。 PICT0102
さすがプロです。
姿勢の悪い私は妙に反省してしまいました。
よし、頑張るか・・・(何を?)なんて思ったりして。

新作ドレスはボリュームのあるロマンチックなドレスが多かったです。マーメイドも3着くらいあったけど、フリルがたっぷり使ってあったり、トレーンがバルーンっぽくボリューム感があったり、
ラブリーな印象。
どのドレスも華やかで可愛らしい!

だけど、ここのドレスは・・・もうちょっと若くないと無理だのぉ。
ちょっぴり寂しい気持ちになったりもした。

 こういうときは言ってほしいんだよ。
どのモデルさんよりも君が一番素敵だよって★
分かってるかなぁ〜?

|

« リングの刻印 | トップページ | ただいま練習中・・・ »

コメント

も、もちろんわかってたさ、、、、(滝汗)

投稿: 244 | 2005年9月 2日 (金) 00:52

指導不足でごめんなさい、、、、(滝汗)

投稿: ヤン | 2005年9月 2日 (金) 12:33

244さん。
じゃ、よろしくね★

投稿: Eddi | 2005年9月 2日 (金) 18:25

ヤンさん。
いつもお世話になってます。ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくご指導よろしくお願いします。
超期待しています!!

投稿: Eddi | 2005年9月 2日 (金) 18:26

男の人は恥ずかしがってか、なかなかいってくれないものですよね。
むむう。

でも、きっとeddiさんの彼も心の中で思っていたはず!
だって写真おきれいでしたもん!

ブライダルフェア楽しそうで何よりです。
私もいきたかったなあ・・・。

投稿: サビニャック | 2005年9月 2日 (金) 20:03

>長いトレーンもクルッと180度回転

 回転と言えば、やはり

    キャット空中三回転

ですな。
 ところで、トレーンってなんだ?
 サックス吹きの人ですか?←ちゃんと突っ込んでくれ~

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年9月 2日 (金) 22:04

Darth Vaderも照れ屋だからなかなか言ってくれませぬ。
でも彼がそういう事を言うとふきだしちゃうかも。。。
想像しただけで既に笑っちゃいました。

投稿: ジウ姫 | 2005年9月 2日 (金) 23:01

>サビニャックさん
 いやん、恥ずかしいです。実物を反映していない厳選した写真ですから・・・。それにしてもサビニャックさんの彼も照れ屋さんですか?男の人は照れ屋さんが多いのかな。仕方ないのぉ。まぁ、そういうところがかわいくもあるって感じでしょうか?

>ジウ姫様
 確かにDarth Vaderさんは照れ屋さんですよね★私も想像して・・・笑っちゃいました。むふ。いやいや、かわいいかわいい。たまにそういう姿も見てみたいですねぇ。

投稿: Eddi | 2005年9月 3日 (土) 01:16

>Darth Vader さん
 にゃんこ先生!それはコルトレーンだす。

投稿: いなかっぺ | 2005年9月 3日 (土) 01:18

みぢょらしい素敵なサイトです。
二人で楽しみながら、
素敵な式にしてくださいな。

投稿: cozy | 2005年9月 4日 (日) 15:36

cozyさん
ご来訪ありがとうございます。
いま結婚準備がマイブームなので燃え尽きるまで頑張ります☆

投稿: Eddi | 2005年9月 4日 (日) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5744355

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフェア:

« リングの刻印 | トップページ | ただいま練習中・・・ »