« 星のや 軽井沢 ー 癒しの空間 | トップページ | 星のや軽井沢ー驚きの居室 »

2005年9月 7日 (水)

かわいいだなんて・・

P1000771

今日は仕事の関係で飲み会がありました。
サスケ通勤の私は外で飲むことはほとんどないのですが、
今日はちょっと飲んじゃった★
 
 

飲み会の席で、結婚のご報告をしたところ、皆さんに
おめでとーー!!
かんぱーーい!  ってしてもらっちゃいました♪
わーーい☆嬉しかったよぉ。

さらに、結婚の準備が楽しくって・・・・なんて報告したら、
いつもお世話になっている大先輩に「かわいいっ」を連発されちゃいました☆
自分の子どものようなんだそうです。
仕事をしている姿からは想像できないほど子どもっぽいはしゃぎようなんでしょうねぇ(照れ)。えへへ。

「おめでとー」とか「かわいー」とかって
いくつになっても、何度言われても、嬉しいものですねぇ。

本当に感謝だなー☆

今日は帰宅が遅くなったのでもう寝よう!
あ、星のや軽井沢滞在記、まだまだ続きますよ〜
宿泊案内のつもりで書いてますからね☆乞うご期待。

|

« 星のや 軽井沢 ー 癒しの空間 | トップページ | 星のや軽井沢ー驚きの居室 »

コメント

こんにちは、ぺビットです。
準備着々と進んでますね。
わたし後一ヶ月ちょっとしかないのにまだ、ぜーんぶ中途半端なのです。のんびりしすぎですよーね。
ここへきて、会場の件もあって、パニクリまくりです。
最後の悪あがきで、ヨーグルトダイエットはじめて、ヨーグルトばっかり食べてます。

それにしても、星のやいってみたいなー★★★

投稿: pebbit | 2005年9月 7日 (水) 14:03

>ペビットさん。
ご来訪ありがとうございます。ペビットさんももうすぐですねぇ。ワクワクしちゃいます。祝電送りますよ〜☆
ペビットさんのブログにも遊びにいきますね。

投稿: Eddi | 2005年9月 7日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/5822698

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいだなんて・・:

« 星のや 軽井沢 ー 癒しの空間 | トップページ | 星のや軽井沢ー驚きの居室 »