« プチギフト☆ー緑茶石けん | トップページ | 賜り物・・・ササヘルス »

2005年10月31日 (月)

BGMは・・・

披露宴は星のや軽井沢のゲストハウス「阿結抄」で行う予定です。
阿結抄は定員30名の小さな会場のため、
ご招待できないお友だちが沢山います。
最初は親族だけでこじんまりとって思っていたけれど、
準備を進めるうちに、なんだか寂しく申し訳ない気持ちになってきました。
呼びたくても呼べない大切なお友だち・・・
"the Initial T "のメンバーは正にそんな大切なお友だちです。

披露宴では、なんらかの形で the Initial T をご紹介したいと思っていましたが、
なかなかよい案が思い浮かばす・・・
思い切ってメンバーの皆さんにお願いをしました。
「披露宴の入場の曲をレコーディングしてください!!!」

レコーディングなんてそんな簡単にできるもんじゃない(らしい)
皆さんちゃんとお仕事持っていて忙しいのに、
本当に本当に無理をお願いしてしまいました。
メンバーの皆さんがいろいろ提案してくれて、
最終的に「宅録」で1曲プレゼントして頂けることになりました!
わーい!!涙でちゃうくらい嬉しい〜〜〜(ToT)/
皆さん本当にどうもありがとうございます。

P1010582で、昨日、the initial Tのボーカルtuyonnさんのおうちでいわゆる「宅録」が行われました☆

 ←Bassのkennyさんの音を録音中・・

 

 
すごいですね〜。
それぞれの音を個別に録音して、楽曲を作っていくのです。
本当にすごい!!!
感激しました☆☆☆

この日は、メンバーの皆さんが集まるということで、
tuyonnさんの美しい奥様がいろいろおもてなししてくれました。
P1010590
ドリンクメニューはこんなにたくさん!!!ーーー→
準備大変だっただろうな〜(;_;)
   

P1010592   
 ←お夕飯まで
  作ってくれました☆
  まるでおしゃれなカフェに来たみたい!
  素敵だわ〜☆
  私も見習わなくっちゃ!!

  

おいしいご飯もたくさん頂きお腹もいっぱい。
嬉しい気持ちも胸一杯です☆

"the Initial T"の皆さん、本当にどうもありがとうございました。
CDが出来上がるのがとっても楽しみです!!

  
感動と温かい気持ちに包まれて帰途についた私であります。
おうちに帰ると、なにやらとってもイイにおい☆

彼「えー!ご飯食べてきちゃったの〜???
  野菜カレー作って待ってたのにぃ!
  電話してよ〜(ToT)
  だったら激辛にすればよかった〜」

ご、ごめ〜〜〜ん!
すっかり忘れてた〜〜〜(汗)
今日おいしく頂いたからゆるして〜。
野菜とは名ばかりの肉肉カレー(笑)

|

« プチギフト☆ー緑茶石けん | トップページ | 賜り物・・・ササヘルス »

コメント

BGMもオリジナルだなんて、すてきー!
メンバーの皆さんも、とても暖かい人たちですね☆
ドレスもほぼ完成ということで、
式まであと少しですね♪
今日から11月ということで、
Eddiさんは式まで、
私は入籍まで、
1ヶ月をきりましたね~
寒い季節ですので、体調管理万全にしましょうね!

投稿: Ranze | 2005年11月 1日 (火) 07:52

わ~。eddiさんのためのオリジナル曲をプレゼントなんですね~
すっごい素敵~。いいなあ。そんなプレゼントされてみたいものです!
披露宴がより素敵なものになりますね!

投稿: サビニャック | 2005年11月 1日 (火) 09:40

Eddiさんたちのためだけの、世界で1曲の入場曲ですか!
すっごいゴージャス!羨ましいです。
私たち夫婦は音楽の趣味が違うので、入場曲ひとつ決めるにも
きっと喧嘩になりそうです・・・
当日がとてもとても楽しみですね!

投稿: さふらん | 2005年11月 1日 (火) 13:58

みなさんから祝福を受けられて、本当によかったですね。
改めておめでとうございます。
自分たちだけのために、忙しい皆さんが曲をプレゼントしてくれるとは
こんなに嬉しいこと、めったにないですね。

彼の作ったカレー、愛情たっぷりでおいしかったのではないですか?
わが家では、だんなは平日チキンだけカレーとかカツだけカレー
(安い食堂なので野菜が入っていないらしい・・・)を食べているので、
家で作るのはもっぱら野菜&きのこたっぷり&肉なしカレーです。
仕上げにガラムマサラという混合スパイスを少量いれると
いい香りと辛みがつきますよ。
小さな袋入りで200円程度なので、わが家ではアクセントに使っています。

投稿: ながりん | 2005年11月 1日 (火) 19:51

Eddiさん、お仕事ハードなのに、相変わらずパワフルですねー。
お友達も幅広くって、素敵です♪

こちらは、普通のおたくなんですよね。すごーーい。
ドリンクメニューっていうのいいですね。
赤ワインお願いしまーす♪(まずい・・減酒中です)
私も真似してしまおう!

しかも、彼氏さん、優しいですね!

投稿: まーれ | 2005年11月 1日 (火) 21:54

そいえば、カレー食ってもらえなくて、って落ち込んでましたよー。

投稿: ヤン | 2005年11月 2日 (水) 12:37

>ranzeさん
オリジナル曲ではないんだけど、大変な作業だと思います。本当に感謝ですよね。どうやって感謝の気持ちを表したらいいか、考えますね。
ranzeさんもドレスが決まったみたいでよかったですね〜!また遊びに行きますね。

>サビニャックさん
本当に嬉しいし、ありがたいことですよね。お友だちに作ってもらう宴って本当に贅沢な事だと思ってます。あとは自分が皆さんに何が出来るか!ですよね。

>さふらんさん
彼と音楽の趣味が違うと大変ですよね〜。うちも微妙に違うのですが、作りたい披露宴のイメージが近いのでなんとか歩み寄ってますよ。
さふらんさんはまだ時間もあるし、たっぷり議論をかわすことができるから大丈夫!

>ながりんさん
ん〜本当にどうもありがとうございます。めったにないことですよね。感謝の気持ちを忘れないようにしないと!
それからカレー情報ありがとうございます。私も野菜カレーって聞いて、肉なしって思っていたんだけど、食べても食べても肉肉肉。びっくりしました。ガラムマサラ、いいですよね。味が引き締まりますよね。うちには賞味期限が微妙に切れたものがあります(笑)カレーって奥が深い!!

>ヤンさん
た、食べたんだよぅ。
今日も食べたんだよぅ。昼夜カレーだったんだよぅ。

投稿: Eddi | 2005年11月 3日 (木) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6799363

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは・・・:

« プチギフト☆ー緑茶石けん | トップページ | 賜り物・・・ササヘルス »