« いいわけない・・・ | トップページ | どしどし!!! »

2005年10月18日 (火)

G'z one に首ったけ・・・

P1010481数週間前、携帯電話をなくした彼・・・
一緒にauの“infober”を使っていました。
私が“nishikigoi”で彼が“ichimatsu”だったのにぃ。結構気に入ってたんだぞ。
その後、彼は何度か携帯屋さんへ足を運び、とうとう先週末NEW携帯をゲットしました。

↑“G'Z one” 
G-shockの携帯電話版???まぁそんな感じのものです・・・(笑)

かな〜りお気に入りのようで、こんな機能があるとか、こんな表示ができるとか、こんな音がでるとか。
まるで子どものように見せてくれます。
まったく、好きなんだよねぇ。こういうの。
分かってます。

週末、彼は携帯とにらめっこ。取扱説明書を一生懸命読んでいました。

私「ねーねー。やることリスト作ろうよぅ」
彼「うん・・・」(携帯をいじっている)
私「ねーねー。今日はベビーソープ作らないといけないんだよぅ」
彼「うん・・・」(まだ携帯をいじってる)
私「ねーねー。打ち合わせの日の予約も入れないといけないんだよぅ」
彼「ん・・・・」(まだかい?)
私「聞いてるっっ???」
彼「うん・・・だってほら、今まで使えた機能使えるようにしたいじゃん」
 (また携帯をいじりだす)

彼は今、G'z one に首ったけです。
また恋敵が増えたかな・・・(笑)

|

« いいわけない・・・ | トップページ | どしどし!!! »

コメント

新しいもの、しかも機械ものって男性は大概大好きですよね。
確かに新しいものを手にしたときってわくわくするけれど
やることやってから、ってやっぱり思いますよね。

“G'Z one”って、確か水中に入れても大丈夫なのがウリだったのでは?
いろんな機能がついているらしい、との話は耳にした事があります。
ますます、彼はとりこになっちゃうかな?

投稿: ながりん | 2005年10月19日 (水) 01:00

最近の携帯は色々な機能が付きすぎているから、覚えるまでが大変(笑)

だからってわけでもないのですが、私は結構長く同じ携帯を使っています。
気に入ったものだとついつい使い方とか熱心に見ちゃう気持ちは判ります(^o^)丿

投稿: alice | 2005年10月19日 (水) 01:48

男の人ってほんと、機械ものすきですよね~。うちの彼も機械物(ゲーム。携帯・・パソコンなどなど)を触っているときはぜんぜん無反応です・・・。生返事というか・・・。

半分あきれてみています(笑)

投稿: サビニャック | 2005年10月19日 (水) 10:16

やってましたよー事務所でも。
すごくねー?これ、って言ってたので
すごいねーって言っておきましたよ。
そんでも満足気味なところがよろしかったです。

投稿: ヤン | 2005年10月19日 (水) 18:03

うーーん、私には使いこなせなさそう・・・。

でも、でも「恋敵」なんて言ってしまうあたり、Eddiさんてば、
とても13年目の恋人同士なんて思えません!!
すごくラブラブじゃないですかーー。

うちはかなりのバカップルです。

投稿: まーれ | 2005年10月19日 (水) 20:38

うちの彼もG’Z One、かなり気になっているようです・・
なんたって、前代のG携帯、予約までして買ったくらいですから・・・
その辺、電卓オタク?のうちの彼とEddiさんの彼のセンス、
似てるかも~?!(っと失礼しましたぁ)
ちなみに、Gショックの本社、うちのすぐ近くです!
土日の早朝なんかは、Ⅴシネか、地味~なドラマor映画の撮影か
分かりませんが、しょちゅうロケやってますよ~
芸能人に会わないかと期待して通りますが、エキストラっぽい人ばかりで、これなら私でもでれるじゃん!!って思っちゃいます(笑)

投稿: Rabze | 2005年10月19日 (水) 23:36

>ながりんさん
彼曰く、7等級の防水で水に沈めても大丈夫だそうです。ほえ〜すごい。ながりんさんの旦那さまも、いかがですか?海中に落としても大丈夫かも?!
って海には行かないか・・・。ごめん!

>aliceさん
最近の携帯機能ってすごいですよね〜。私も使いこなしてないです。infoberの他、マイナー会社の古い携帯を持っていて、メインはそれを使ってます。慣れちゃうとどうしてもね〜。気持ちわかりますぅ。

>サビニャックさん
彼も機械好きですか?いやん。男の人ってそうなのかしらねぇ?でも何かに熱中している姿って少年っぽくて、小さい頃はこんな感じだったのかな〜って微笑ましく思っちゃいますよね〜。

投稿: Eddi | 2005年10月19日 (水) 23:50

>ヤンさん
いつもお世話になっていますm(_ _)m
職場でもそうなんですね(-_-#)
本当にお手数おかけします。
しかし、「すごくねー」だなんて随分難しい関東弁まで使いこなせるようになったんですね、彼。(笑い)

>まーれさん
私も使いこなせないです〜(;_;)
それにしても私たちラブラブかしら??かなりケンカもするんですよ〜。
まーれさんのところ、バカップルなんですか?うちも似たようなものですよ。今度、バカップル話聞かせてくださいね。

>ranzeさん
彼もG好きですか〜〜?電卓だけではなく、本当に多趣味な方ですねー。ビックリ。でも納得〜。
カシオの本社がお近くなんですね。都会はいいな〜。かっちょい〜。
エキストラにまぎれて出演しちゃえ〜!!

投稿: Eddi | 2005年10月19日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6465771

この記事へのトラックバック一覧です: G'z one に首ったけ・・・:

« いいわけない・・・ | トップページ | どしどし!!! »