« どしどし!!! | トップページ | Happy Wedding☆ »

2005年10月21日 (金)

新婦父と新郎の衣装は・・・

P1010490“代官山エフ”さんのホームページでは
男性用衣装のお取り扱いもあるみたい。
そこで新郎衣装について相談したところ、
エフさんでは実際の取り扱いはなく、
別のお店を紹介するだけなのだそうです。
 

↑ご紹介いただいたのはこちら。
“KEITO'S”さんです☆

エフの先生方はこう説明してくれました。
「以前はね、ここのお父さんがやってらっしゃるお店を紹介させていただいてたの。皇室のお洋服も作ってらっしゃる方だったんだけど、その息子さんもお洋服のお店を始めるってことでご挨拶にいらっしゃって。それがKEITO'Sさんなんです。『紹介してくださったら10%の紹介料をお支払します』っていうんだけれど、『うちはそんなものいらないから、それならお客さんのを安くしてあげて』って言って、10%割引券を付けてもらったの。だから、このパンフレット差し上げるわ。代官山エフの紹介って言えばよくしてもらえると思うから。」

おぉ!!エフさん、すばらし〜☆
全然商売気なし・・・。
これで本当に利益がでているんだろうか?こっちが心配になっちゃうよ。
だ・け・ど、
ありがたく使わせていただきます m(_ _)m 感謝!

“KEITO'S”さんでは、一通り男性用衣装がそろうみたい。
南青山だなんて。と、都会じゃない?!

よぅし!父も一緒に連れて行こう!!
父親用のモーニングはサイズさえ連絡すれば
ブレストンコートで安く借りられるんだけどね。
私の結婚にウキウキな父だもの。
私と一緒に衣装を試着したりすれば、
きっと、もっともっとウキウキになるはず〜〜〜!!

母に相談したところ大賛成で、
出不精の父を都会に連れ出してあげて〜!とのこと。
父に提案したところ、母に押し切られる形で了解した感じでしたが、
むふふ・・・まんざらでもなさそう(笑)
これは絶対、内心、ワクワクしているとみた!

ってなわけで、
今週末は、新郎と新婦父と一緒に衣装を選びに行ってきます☆
若者が集いそうなカフェで一緒にお食事するのも悪くないな〜。
楽しみ〜☆

|

« どしどし!!! | トップページ | Happy Wedding☆ »

コメント

わ~、いいなぁ。
彼と、Eddiさんのお父さんと二人の「いい男♪」とデートなんて。
しかも青山!!
私も、青山大好きですよ☆
今の家からは、お散歩がてら?!原宿、表参道を抜けて
歩いていくこともあるんです。
メインストリートから、一本裏道に入ったところなんかに
いい雰囲気のCafeがあったり、インテリアショップもたくさん♪
インテリア好きの私たちは、一日いても飽きないです。
いいな、いいな~私も行きたくなってきました~
今週末、青山散策していたら、Eddiさんといい男たちに
お会いするかも、ですね~

投稿: Ranze | 2005年10月22日 (土) 07:01

何だかこっちまでワクワクしてきちゃいます。
お父様も一緒jに衣裳合わせって楽しそうですね。

また報告待ってます(^o^)丿

投稿: alice | 2005年10月22日 (土) 12:07

今日がお父様の衣装合わせだったのかなぁ。
きっと、お父様よろんでいたでしょうねーー。
うちも父をそういうところに連れて行ったほうがいいのかしらん・・・。

私も今日はおけいこで原宿にいたから、近かったのかなぁ。
なんて思っていました。

投稿: まーれ | 2005年10月22日 (土) 20:53

もうすぐ結婚する娘とお出掛けなんて、お父様喜んでいるでしょうね。
父と一緒に出掛けたのなんて小学生頃までだから、私も結婚前に一度位は
どこか行けばよかったな~
そーそー新郎の衣装はすぐ決まるって聞いていたんですけど、私たちのときも
そうでした。なんと2着目で決定。かっこいいの見つかるといいですね!

投稿: りえ | 2005年10月22日 (土) 21:43

今日はあいにくのお天気でしたが、
お父様と新郎の衣装、素敵なものが見つかったでしょうか?
私の旦那はとすこーし規格はずれな大きさだったので
選択の余地がほとんどなくって、あっという間に決まりました。
私のドレスとの色バランスを考えるのが精一杯で・・・。

父とは全然一緒に出かけなかったですね。
親は親で、勝手に衣装を見繕ったようでした。
お父様、とても喜ばれたでしょうね!

投稿: ながりん | 2005年10月22日 (土) 22:09

>ranzeさん
う〜ん青山詳し〜。都会の人って感じです。うらやましい。父と彼が「いい男」かどうかは分かりませんが、まぁ「ドリカム編成」ってことで(笑)
し、しまった。この言葉もかなり古い?

>aliceさん
私も超楽しみです〜☆父がどんな顔するか。むふふ。明日ご報告しますね。

>まーれさん
きゃー、私の書き方が悪かったです〜。衣装合わせは明日なんです。今日はパーティ記事を書こうと思っていたから割引券話は金曜日にかかなきゃって。ごめんなさい〜。明日ご報告しますね。

>りえさん
私もこんな風に父とお出かけするのは小学生いらいかも。父も彼も自分の衣装にそこまでこだわりはないと思うので、すぐに決まってしまうと思います〜☆

>ながりんさん
きゃー。本当にごめんなさい。衣装合わせ明日なんです〜。先ほど電話したら父とっても楽しみにしているようでした。だけど、なぜか母も一緒に行くと思っていたみたい。そういえば、父はいつも母に洋服選んでもらっていたんだ・・・。明日大丈夫かしら?ちょっと心配。

投稿: Eddi | 2005年10月23日 (日) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6508835

この記事へのトラックバック一覧です: 新婦父と新郎の衣装は・・・:

« どしどし!!! | トップページ | Happy Wedding☆ »