« G'z one に首ったけ・・・ | トップページ | 新婦父と新郎の衣装は・・・ »

2005年10月19日 (水)

どしどし!!!

P1010487久々に聞いたこの語感。
“どしどし”返ってきてま〜す!
招待状のお返事が☆
メッセージ楽しく読ませていただきましたよぉ。
嬉しいですね〜☆
ありがとうございますm(_ _)m

大学院時代の共通の友人ご夫婦からのメッセージ
「ブログも読んでます」
キャアー!いつのまにぃ〜?
彼「あ、俺がメールした・・・」
私「言ってちょうだい。はず〜〜〜っっ」
だけど嬉しい!うれしはずかしでございます。
どうもありがとうね〜!!

さらに、彼の友人からのメッセージ
「名前の漢字が違います」
しかも二人。“裕”と“祐”が逆転してたらしい・・・
これは「ゼクシィ」でもタブーとされているミス!!!
「○ちゃんねる」でも晒し上げられるミスだよ〜〜〜(ToT)
彼「間違えちゃだめじゃん」
私「えー私かい?忘れたの。自分の友だちは自分で入力してたでしょ。」
彼「あ、そやった。ま、いっか。」
いいの〜〜〜???
みなさん、本当に本当にごめんなさーいm(_ _)m

|

« G'z one に首ったけ・・・ | トップページ | 新婦父と新郎の衣装は・・・ »

コメント

朝一、コメント一番乗りだ~♪
招待状のお返事が返ってきて、いよいよですね!!
なんだか私もドキドキしてきちゃいます。
Eddiさんの挙式日当日には祝電送らせてくださいね☆
今から、どんな電報にしようか、とかどんな文面にしようか、とか
ネットで見ながら、楽しく考えていま~す!

投稿: Ranze | 2005年10月20日 (木) 08:03

大学院とはこれまたアカデミックなところにおられたのですなぁ。
ちなみに我輩も若きころにはいたのだ。
ジェ「ダイ学院」に・・・

投稿: Darth Vader Of The Initial T | 2005年10月20日 (木) 08:33

おはようございます。
漢字間違い・・・私もありました!
席順表と席札、おじの漢字が違っていて。
気が付いた時には既に印刷済みだったので
もう一度全部刷りなおしで料金倍になっちゃいました。
確認したつもりだったのにな~(T_T)

投稿: パル | 2005年10月20日 (木) 10:23

私もありました~。義理兄の名前を間違えて、もう一度すりなおしました・・・。事前に気づいたので、ばれずにすみましたが・・・。

みなあることですよ!平気平気!!

投稿: サビニャック | 2005年10月20日 (木) 14:31

まだまだ所期の段階で気付いてよかったじゃないですかw
友達なら、それほど気にしなくても平気じゃないかなー?
私には未だに間違った漢字のままで年賀状を何年も送ってくる知り合いがいます。
早く気づけ!

投稿: chilili | 2005年10月20日 (木) 16:22

メッセージ付きのお返事うれしいですよね。
最近メールのやり取りが多いから、手書きのお手紙って
すごく新鮮に感じます。

投稿: りえ | 2005年10月20日 (木) 20:58

>ranzeさん
どうもありがとうーー!!祝電ちょー期待してます☆もちろん、私も送りますからね。
楽しみにしててくださいね!!

>パルさん
やっぱりありましたかー?料金2倍でも発送前ならギリギリセーフですよ。
私も一緒に確認すればよかったよ〜。

>サビニャックさん
彼ったらサビさんのコメント読んで、「よくあることじゃん」って・・・。
そうじゃないっうちは発送しちゃったんだから!
はぅ・・

>chililiさん
そうですね、お友だちでよかったです(笑)
友だち同士の笑い話ですむので、そういう意味ではよかったな〜と思います。
それにしても、うちにも毎年漢字を間違えて送ってくる友だち、いるわ・・。

>りえさん
手書きのメッセージって温かいですよね。なんだか新鮮で、嬉しくなっちゃいます☆
自分が書くときには、何書こうって悩んじゃったりするので、手放しで喜ぶのは自分勝手かな?
反省!

投稿: Eddi | 2005年10月21日 (金) 00:01

>Darth Vader さん
お久しぶりです〜。ご来訪ありがとうございます!
ジェダイ時代は学生さんだったんですね?知らなかった〜。とすると、暗黒面に堕ちたのは卒業後ということですね。だんだん謎が解明されていきますな。

投稿: Eddi | 2005年10月21日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6479134

この記事へのトラックバック一覧です: どしどし!!!:

« G'z one に首ったけ・・・ | トップページ | 新婦父と新郎の衣装は・・・ »