« 軽井沢からのメール | トップページ | プチギフト☆ー小豆石けん for women »

2005年10月15日 (土)

アヒルちゃん出撃☆

P1010471夕べは帰りが遅くてUPできませんでした・・・
もちょっと優雅に生活したいのぉ。
という、愚痴はおといて、
今日は石けん作ります。何が何でも作りますぞ!
・・・と材料を確認したところ、
え"ーーー!肝心要の「苛性ソーダ」がない!!
慌てて、いつも苛性ソーダを買っている薬局に電話してみたところ、
1個だけ残っているとのこと。
取り置きしてもらって買いに行かねば!!!

薬局は私の職場の近くにあります。うちからざっと10kmくらいかな?
家事もやんなきゃいけないし〜〜〜ぶつぶつ。
と、そのとき
“炎のダイエッター”が名乗りを上げました!
「私が行ってきましょう!」

キャーーッ!たのもしぃ〜☆

彼はそそくさとヘルメットをかぶりだしました。
自転車通勤用に買ったヘルメットです↑
むふふ。アヒルちゃんです。
つばを前にしてかぶれば、まさにアヒルちゃんなのになぁ。
それは正しいかぶり方ではないのだそうです。しょぼん。

そんな私のちょっかいなぞ気にすることなく、
炎のダイエッターはテキパキ準備を整えました。

いざ!アヒルちゃん、出撃なのだ!!!

|

« 軽井沢からのメール | トップページ | プチギフト☆ー小豆石けん for women »

コメント

なんて、優しい彼氏さん!!
それにしても自転車通勤している彼はすごいですね。
うちの彼も会社に自転車置いているんですよー。
通勤は無理ですが、その自転車で、あちこちにランチに走っています。
Eddiさんのいうとおり、昨日は祝杯をあげました!

今ごろ石鹸作っているのかなぁーー。アップ楽しみ♪
リンスとかも作れるんですね。

良かったら、今ヤフーでアドレス公開していますので、メールでも
お話できたら嬉しいです♪

投稿: まーれ | 2005年10月15日 (土) 23:22

>まーれさん
こんばんわ〜☆やっぱり祝杯ですか。いいですね〜。こういうのって自分のことよりも嬉しくなっちゃいますよね。
石けん、頑張って作りました。ウィークディの疲れが出て昼間は寝てしまっていたので、夜に作るはめになっちゃった〜。いかんのぉ。
メルアドは、以前、コメントいただいたときのアドレスでよいのかしら?あとでメールしますね☆

投稿: Eddi | 2005年10月16日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6408262

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルちゃん出撃☆:

« 軽井沢からのメール | トップページ | プチギフト☆ー小豆石けん for women »