« 優勝パレード☆ | トップページ | でかした!!! »

2005年11月21日 (月)

初★バトン

P1000340さふらんさんから頂きましたブログバトン☆

お初でございます〜。
ドキドキ・・・

かなり難しいお題で悩みましたが、
早速はじめまするぅ〜

横で彼がつっこみを入れてますが、気にせず行ってみよう!(笑)

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?

 えっと、多分、大人しくはないです・・・。
 でも賑やかってのもちょっと違うような気がするわ〜。
 ん〜沈黙に絶えられないだけって感じ?

 彼「それを賑やかっていうんじゃないの?」

 そ、そうなのかなぁ〜?
  
2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 せっかち(短気ともいうか?)

 熱しやすく冷めやすい
 (ある日突然恋に落ちますが、あという間に冷めます。
  西岡熱は1年持たないだろうと言われてます・・・)
  
 ADD
(注意欠陥障害?)
 彼「それは性格じゃないでしょう・・・・」

 ワガママ(かな〜?)
 彼「うん、否定しない・・・」
  
 不思議ちゃん
(らしい)
 彼「何考えてるか読めないんだよね・・・」

 

 彼「この質問って『自分のダメだし』だったの?」
 いや、そういうわけじゃないんだけど・・・(笑)

3)好きな友人のタイプは?

 不思議ちゃん・・・・(類は友を呼ぶ?!)

4)嫌いな友人のタイプは?

 自己チューで自慢ばかりする人
(近親憎悪か??)

5)立ち直りは、早いですか?

 遅いです。多分。
 些細なことならすぐ立ち直っちゃうんだけど、
 傷ついたりするとかなりウジウジしちゃいますね(;_;)

 彼「でも石の教会の工事の件は、やけに割り切るの早くなかった?」
 ・・・気のせいだよ。きっと。

6)恋人にしたいタイプは?

 西岡剛選手!!!(爆)
 うそうそ、冗談です。

 彼「はいはい・・・いつものことですから」

 劇的に恋に落ちちゃったわ〜ドキドキって人はいろいろいますけど、
 そういうの長続きしないのですよ、気持ちが・・・。

 本当に恋人にしたいタイプは、
 一緒にいて安心できる人★
 顔は猿ゴリラ系になぜか心惹かれます。
 ふふふ、彼はまさにそういう感じの人です(笑)

 彼「照れるな〜って、どうせ俺はゴリ系ですよ」

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?

 恋人=一番の友人 
 なのでどっちも選べませんm(_ _)m

8)バトンを回す5人は?

 サビニャックさん(いつもお世話になってまーす)
 まーれさん(もうすぐ挙式なのにごめんね〜)
 ranzeさん(昔のバイト仲間〜よろしくぅ!)
 サンちゃん(犬でも大丈夫かしら?)
 よがてにさん(飲み仲間にまわしてください〜)

気が向いたら、もらって行ってくださいな。
もしもおイヤでしたら無視してくださって大丈夫です〜
 
*******************
1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
3)好きな友人のタイプは?
4)嫌いな友人のタイプは?
5)立ち直りは、早いですか?
6)恋人にしたいタイプは?
7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
8)バトンを回す5人は?

|

« 優勝パレード☆ | トップページ | でかした!!! »

コメント

ブログバトン☆受け取りまーす!
時間あるときにがんばりまっす♪
『恋人=一番の友人』なるほど~☆
このフレーズ「お気に入り」に追加しました!

投稿: Ranze | 2005年11月22日 (火) 08:27

お忙しいところバトン受け取ってくださって
有難うございます!
Eddiさんは天然はいってるんですか!?
ブログから受ける印象は知的そのもので
とても天然には思えないです~
でもその意外性がいいのかな(^^)
西岡熱は冷めちゃいやです~
(彼氏さんに怒られちゃうかな;)
Eddiさんは恋人=一番の友人なのですね
私は、恋人≠友人なんですよ~
恋人は私の心を占める唯一無二の存在です
でもどっちも大切ですけどね!!!


投稿: さふらん | 2005年11月22日 (火) 08:42

バトン。無事に受け取りました。メールを見ていなくてすみません・・・。
結構難しかったです。

自分の性格とかどうしても、だめだしになっちゃいますよね~。
自分で自分のことを結構わかっていないもんだなあって思いました。

エディさんは不思議ちゃんなんですね~。
ちょっと意外でした。なんだかてきぱき仕事をこなし、できる女って感じがします!むふふ。

投稿: サビニャック | 2005年11月22日 (火) 10:19

ブログバトン楽しいですね。
Eddiさんの性格がよく分かります・・・、って知ってるじゃん?

風邪大丈夫ですか?
10月までは平年よりもかなり暖かくて、11月になったらかなり寒くてと
体調を崩しやすいですね。

私のところでは私を除く二人が風邪にかかり
ちびは咳、吐き気、鼻とやられ、でかは喉と鼻をやられて
二人とも耳鼻科通いを先週はしていました。
やれやれ・・・。

インフルエンザは怖いので、早々に予防接種をしました。
が、新型が流行ったら全く意味なし!

出来るだけ人ごみを避けて、手洗いうがいをまめにする
というのが一番の予防法だそうです。

素敵なお式&披露宴のためにも、お肌のためにも?
睡眠をたっぷりとって体調を整えてくださいませ。
暖かいものを飲むだけでも、からだ温まりますよ。

投稿: ながりん | 2005年11月22日 (火) 18:07

>ranzeさん
バトンよろしくおねがいしまーす。ranzeさんの性格分析も楽しみです☆
「恋人=一番の友だち」っていうのは多分、ながりんさんから旅行先で出会った老夫婦の会話を聞いて、私もそうなりたいって思ったことなんだと思います。老婦人が夫と手をつないで「my best friend is my husband」って言ったんだって。確か・・・。記憶が正確かどうかはともかく、素敵だよね〜☆

>さふらんさん
難しいお題でしたが、無事エントリできてよかったです〜☆
天然ってわけではないのですが、よく「変な人」って言われます。自分ではとっても理論的なつもりなんだけど、なんだか変らしいのです。それをちょっとかわい子ぶって「不思議ちゃん」と表現してみました・・・。
西岡熱はしばらくは冷めないと思いますよ〜☆まだ若いから活躍する場面を沢山みれると思うので(笑)
さふらんさんは、恋人≠友だちなんですね。それも分かる気がします〜。確かに、恋人は唯一無二ですもの。

>サビニャックさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます。この性格分析、難しいですよね〜。私も相当悩みました。でも、どうして、こう、ダメ出しになっちゃうんですかね?自分で「良い」と思ってるところって照れくさくて書けないのかな?

>ながりんさん
どうかな?私の性格分析、あたってるかな・・?最近ミーハー傾向が強くなってしまって困り者です。
それにしてもご主人もお子さんも風邪なのですね。大変だ〜。とすると、次はながりんさんじゃない?しっかり予防してくださいね。
私も完治して軽井沢に乗り込もうと思います!!
ところで、さっき、ranzeさんのお返事に書いた老夫婦のエピソードってながりんさんから聞いたんじゃなかったかな〜?違ったっけ?違ってたらごめ〜ん!!!

投稿: Eddi | 2005年11月22日 (火) 23:01

Eddiさんへ
バトンありがとうございます!
そして食器洗いのことほめてくれてうれしいな。
サンは犬ですがバトンがんばってかんがえます。
Eddiさんのてづくり熱に、かんしんしているきょうこのごろ!

投稿: サン | 2005年11月23日 (水) 03:46

>サンちゃん
突然バトンまわしちゃってごめんなさいね〜。でもサンちゃんの回答が見てみたくて・・・。とっても楽しみです〜☆
お手伝い大変なところ申し訳ありませんが、頑張って考えてくださいね。

投稿: Eddi | 2005年11月23日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7255737

この記事へのトラックバック一覧です: 初★バトン:

« 優勝パレード☆ | トップページ | でかした!!! »