« BGMは・・・ | トップページ | 家紋ー向かい蝶 »

2005年11月 3日 (木)

賜り物・・・ササヘルス

P1010614日本シリーズ観戦中、
私、結構暇じゃん!って思ってました。
でも、それって錯覚だったわ・・・
全然暇じゃなかったよぅ。
っていうか単に現実から目を背けていただけか?
当たり前のことですが
さぼったツケが回ってきたよ〜!!
あ”〜計画性のない性格がうらめしぃ〜。

そんな私のだらしなさを慮ってか、
お友だちが「ササヘルス」をくれました。
わーーい!ありがとーーー!!!
「ササヘルス」は
「クマ笹の葉の抽出液」で「医薬品」なのだそうです。
ほぇ〜クマ笹って体にいいんだ〜。
全然知らなかったよ。
お友だちの手紙によれば
「体調と美貌が維持されるように体の毒素をとってくれる魔法のお薬」
とのこと。
な、なんかすごそう!!!
お水や漢方薬に詳しい彼女。
きっとスゴイに違いない!

徹夜明け、疲れの抜けない今日、
彼女お勧めの摂取方法「牛乳に混ぜて」を実行してみました。
キャップを開けるとプワンと濃厚な笹の香り・・・
恐る恐る飲んでみる。ゴクリンコ!!
ん〜〜、笹!!
笹のさわやかな香りが口の中に広がります。
おいしいとまでは思えませんが、わるくない!
まだ1回しか飲んでないので、効果があったのか分からないけど、
続けてみる価値はありそうだわ。
これで美貌に磨きがかかるはず?!
本当にありがとねー!!!
   
   

ところで、「ササヘルス」をもらったとき、
彼女から
「Eddiさん、花嫁オーラが出てますね!」って言われちゃったっっ
いや〜ん、うれし〜。照れちゃうわ〜!!

   
で・も・ね!
きっとそれは「西岡選手(千葉ロッテ)かっちょい〜〜〜」
っていうラブラブオーラだと思うのよね。
むふ。
これまで結婚準備にそそいていたパワーの4割くらいが
マリーンズや西岡選手に流れていっている気がする・・・
この間も、スポーツニュース見ていて
「こらー!今江ばっかり映すな!西岡映せー!」って騒いで
彼に怒られまちた・・・
ごめんちゃい!

|

« BGMは・・・ | トップページ | 家紋ー向かい蝶 »

コメント

Eddiさん、お仕事遅くまでお疲れ様です。
結婚式前なので、あんまり無理しないでくださいね。

花嫁オーラですか!
ん~まだまだ私には出ていないかな・・・

明日から、一泊二日で結納を兼ねた両家揃っての温泉旅行に行ってきます・・・ちょっと緊張&ぶるーです。

投稿: Ranze | 2005年11月 4日 (金) 07:29

eddiさんは生粋のロッテファンなのね!彼のお父様もそうなのです!
優勝してよかったですね~。

ササヘルスって飲むものなんですね!びっくり。
ちょっと試してみたい一品ですわ。

投稿: サビニャック | 2005年11月 4日 (金) 10:06

ロッテ、バレンタインが2度目に監督になってからすごい人気ですよね~。
私も千葉に住んでいたときにロッテの球場に何度か行ったことあるんですが、ロッテファンの応援ってすごく揃ってて礼儀も良さそうだし、いい感じでした(3塁側から見てました)
西岡いいじゃないですか♪今江と小林はカッコつけすぎ~と思いますもの。ていうか、西岡にやきもち?やく彼氏さん、可愛くていいなー♪

投稿: さふらん | 2005年11月 4日 (金) 12:58

なになに・・・ササヘルス??
美貌が維持されるとは!興味シンシンです。
さっそくドラッグストアとかネットでチェックしてみよう!

Eddiさん、ネットからでも花嫁オーラでまくりですよ。
もう、お互い来月ですよ!頑張りましょうね♪

あー、引越しがまだ全然準備できてません・・・(涙)

投稿: まーれ | 2005年11月 4日 (金) 16:17

オーラ、私も出てるって言われました。
まだ結婚するって言ってないのに、
するの?って何人にも訊かれたり・・・。
一体、どんなオーラが出てたんでしょう??
それから、笹!非常に気になります(笑)。
口の中に広がる笹の味・・・う~ん・・・。

投稿: chilili | 2005年11月 4日 (金) 18:09

久しぶりに遊びにきました。
コメントかく場所ちょっと違うかなって思ったけど
ドレス姿、ほんとうにお綺麗ですね~。
スラッとしてロンググローブだってお似合いだし。
うんうん、本当に近づいてきたって感じですね。
 
一昨日、サビニャックさんとお会いしました。
早くEddiさんにもお会いしたいです!
お仕事相変わらずハードでしょうが寒くなってきたし
体には気を付けて準備進めてくださいね。

投稿: パル | 2005年11月 4日 (金) 18:14

わーい。お久しぶりです。
式が終わり燃え尽きてちょっぴり引きこもりぎみのぺびっとです。
でもいつも楽しくブログ拝見させていただいてますよー。
着実に近づいていますが、体調など崩されていませんか?

オ~ラ~。ブログからも伝わってきますよー。
そして、私自身も幸せな気分になります。
しあわせって、広がっていくんですよね~。

投稿: ペビット | 2005年11月 5日 (土) 01:06

>ranzeさん
おぉ!明日から結納旅行ですね!!決戦ですね!!頑張ってください!
大丈夫。なんとかなるさー!成功を祈ってますよ☆

>サビニャックさん
いや生粋というよりも「にわか」なんだけど・・・。お恥ずかしい。でもお父さまと一緒にマリスタでロッテ戦観戦したいわ〜。お父さまによろしくお伝えくださいませませ。

>さふらんさん
まー千葉にお住まいだったんですねー!マリーンズの応援楽しいですよね。私も試しに観に行ってはまりました。負け試合だったにも関わらず・・・。ふふ。西岡いいですよね。分かっていただいて嬉しいわ。

>まーれさん
いやいや、まーれさんこそ、オーラ出てますよ!お互いオーラ噴出しまくって頑張りましょう。
あ〜あと1ヶ月なんですね。同じ12月でも初旬と下旬だと余裕が違ってきますね・・・。頑張ってくださいね。

投稿: Eddi | 2005年11月 5日 (土) 02:02

>chililiさん
おぉ!chililiさんもオーラ出てましたか。言うよりも前に。すっごい!さすがにそれはなかったわ〜。だけど、花嫁オーラってなんなのかしら?確かに、普段よりもパワー放出しながら生活している気がするわ・・・。そういうことなのかしらね?

>パルさん
お久しぶりですー!遊びにきてくれたんですね。嬉しいわ。サビさんのブログでお二人がオフ会やったこと知ってましたよ〜。いいな〜。シチューカフェ、私も行きたーい。終わったらオフ会やりましょうね。楽しみにしてます〜!

>ぺびっとさん
お久しぶりですー!燃え尽きちゃったんですか?私もその予定です(笑)ペビットさんのブログもとっても幸せそうですよ〜。それに祝電の写真も披露してくださっていて、嬉しかったです。書き込み何度も挑戦しているんだけど、なんでダメなんだろう・・・?
懲りずに頑張りますね。

投稿: Eddi | 2005年11月 5日 (土) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/6879789

この記事へのトラックバック一覧です: 賜り物・・・ササヘルス:

« BGMは・・・ | トップページ | 家紋ー向かい蝶 »