« アルカディア・イースト | トップページ | カン☆KAN☆缶 »

2005年11月27日 (日)

無謀プロジェクト☆発動!

P1010449石の教会周辺の工事により
噴水前での写真撮影、
ガラスパビリオンでのシャンパントーストが出来なくなってしまった私たち・・・・
かなり不服はありますが、
そういうことなら、こっちもやっちゃうよ!!!

  

ベスパ大好きな彼が、ずーーっと前から結婚式でやりたかったこと☆

それは・・・

  

 ベスパの後ろに花嫁を乗せて走ること!

当然のことながら、空き缶をカランカラン引きずらなきゃダメらしい。

  
 

20代のころ、笑い話だと思って聞いていたけど、
彼、マジだったんですね(笑)

石の教会での挙式プランを聞いた時、写真撮影やシャンパントーストがあるから無理ね〜なんて思っていたのですが、
工事の話を聞いて、「彼の夢」が再浮上したのでありました!!!

これまでブログで予告し続けていた「無謀プロジェクト」
それは 
「挙式後、みんなに見送られながら、新郎新婦はベスパに2人乗りして
 闇の中に消えていく(先にホテルに戻るわけね)〜」
ということでした☆

いや〜〜、
まさかここにきて恋敵「グリさん」が参戦することになるとは 
思いませんでした〜☆
ふふ、上の写真は「グリさん」です。
初登場!!
艶やかなボディにグラマラスなお尻がセクシーでしょ☆

P1010453 

 ちょっと悔しいから、乗っかってみました。
 (参戦時、後ろのキャリアは外します)

 
  
  

ホテル側にも、この無謀プロジェクトを伝えてあり、
凍結防止剤の散布、雪かき、ライトアップ等
プロジェクト遂行のために協力してもらえることになってます!!!
代官山エフさんにも事情を説明して、
バイクに乗る時、ドレスをどうやって持ったらいいか
ご指導いただきました。

あとは、
私が横乗りするためのステップを取り付けなきゃいけないらしい。  
古いベスパには横乗り用ステップキットがあるのですが、
推定年齢25歳の妙齢な「グリさん」にはそのようなキットはありません。
どうにかしてステップを取り付けようと
彼、悪戦苦闘中!!!

ふふふ、がんばれー!
っていうか、もっと前から準備しておけ〜(笑)

それにしても、
12月、極寒の中、このプロジェクトを遂行するのは容易じゃないぞ。
職場の先輩からは
「Eddi、15歳若いよ」と言われました(;_;)
15歳若かったら結婚できないっちゅうねん!!
 ※親の同意があれば結婚できます。

それはともかく、私、凍死するんじゃないかって
かなり怖じ気づいてます。
挙式翌朝の朝刊に「花嫁凍死!」の文字が踊るかも・・・(>_<)

|

« アルカディア・イースト | トップページ | カン☆KAN☆缶 »

コメント

わぁ~♪ローマの休日ですね~(笑)
時期的には寒いけど、ロマンチックではないですか!!

寒さ対策は完璧にしてくださいね(^o^)丿

投稿: alice | 2005年11月28日 (月) 00:13

Eddiさん、これ最高ですよ!!
私まで楽しくなってきちゃいました♪
いい、いい!!絶対この企画いいですよ!
うちも、無謀?!というか何で?!という
プロジェクトを密かに進行中ですけど、
こういうのが良かったなぁ~

投稿: らんぜ | 2005年11月28日 (月) 08:13

ついに遂行の時期が近づいてまいりましたね!オリジナルの演出。とっても素敵です。
ほんと、凍死しないように、ホッカイロをべたべたドレスの下に貼らなきゃですかね~(笑)

でも、楽しいときは寒さなんて忘れちゃうかも?ですよ!

投稿: サビニャック | 2005年11月28日 (月) 10:43

ベスパに乗ってるなんて
なんておしゃれな新郎さん・・・
そしてそのベスパで退場なんて
なんておしゃれな夫婦・・・
絶対盛り上がりますね!!
エフさんのドレスも細身だし、この企画に
ピッタリではないですか!

投稿: さふらん | 2005年11月28日 (月) 13:33

すごいすごい!
とても同じ教会であげるとは思えない演出ですね!
なんだかとってもEddiさんの結婚式が楽しみになりました。
予定があえばこっそり見に行きたいくらいですよ。
フォトもきっと私とは全然違う感じにあがってくるんだろうな。
あー楽しみだわぁー。晴れてくれるといいですねぇ~。

投稿: フィガロ | 2005年11月28日 (月) 17:36

ついに無謀なプロジェクトが明らかにされましたね。
そうですか、冬の軽井沢で走りますか~。
ちなみに、春・秋でもかなり空気が冷たいですよ。
ぽかぽかのお天気に恵まれることを、心よりお祈りします。

これまでお二人と楽しい時間をいっぱい過ごしてきた「グリさん」も
やっぱりハレの日に連れて行ってあげなくちゃ・・・ですね。

お化粧品ですが、最近基礎化粧品を新しいものに変えようと
さまざまなブランドのお試しセットを取り寄せています。

一番しっとりしたのは、味の素のその名も「JINO」。
アミノ酸たっぷりだそうで、かなりしっとり満足な出来でした。
でも、そろえて買うとちょっとお値段が・・・。

これまでは、5年ほど「IPSA」でしたが、
今後は無添加がウリのファンケルになりそうです。
いまのところ肌の調子もよいし、お値段も手が出る範囲なので。


投稿: ながりん | 2005年11月28日 (月) 17:39

素敵じゃないですか!
きっと気持ちが盛り上がって、
寒さも吹き飛ぶことでしょう(笑)。
どんな結果になったのか・・・レポートしてくださいねww
楽しみです☆

投稿: chilili | 2005年11月28日 (月) 17:49

おぉーーっ ドレスが引かれて転ばないようにとか思っちゃったりしてるのは私だけ!? かっこいーねー

投稿: よがてに | 2005年11月28日 (月) 18:05

まあ!
それでは、グローブは本当に、ロングじゃなきゃまずいですね。
あ~でもホント、ホント、気をつけて下さいね!

でも、映画みたい♪

投稿: まーれ | 2005年11月28日 (月) 23:08

きゃー素敵ですね!冬の軽井沢でのローマの休日!
アイスバーンのバイクはとっても滑りやすいので、十分に気をつけてくださいね。
それにしても、ぐりさんはどうやって軽井沢にいくのでしょうか?
彼が下道を延々と走って挙式会場まで行くのかしら?
冬の碓氷峠を走っていくのかしら・・・。
いずれにしても、天気に恵まれて、無事に演出されることを心よりお祈りしています。

投稿: いずみ | 2005年11月28日 (月) 23:38

>aliceさん
ローマの休日でつかったベスパは「フェンダーライト」といわれているもので、彼、行きつけのベスパ屋さんで借りようか?などという案もあったのです〜。そこまでするか?って感じで(笑)
寒いのが心配ですが、アドレナリンを放出すれば大丈夫と聞いているので、気合いで放出させます!

>ranzeさん
いや〜危険いっぱいのプロジェクトで怖いです。リスクがない分、ranzeさんのプロジェクトの方が優秀ですよ!!
ranzeさんのプロジェクトも早く解禁して〜。
早くみたいわ〜○ター(笑)

>サビニャックさん
ついに遂行のときです!!やっぱホッカイロですかね〜?200mくらいなんでどうにかなるかな〜なんて思っているんだけど、どうやら、200mじゃすまない演出になりそうな予感・・・
ホッカイロ必須ですね(;_;)

>さふらんさん
盛り上がるかしら・・・心配です。かなりブーイングがでそうで。私たちが走り去った後の参列者の会話が、今から予想されて・・・
「マジでやったよ。よくやるね〜。寒いっちゅうねん」みたいな・・・
ま〜それはそれで楽しみなのですが・・・

>フィガロさん
是非是非、予定があえばいらして下さい。そして、場を盛り上げて下さい〜!!みんな、あっけにとられてしまうのではないかと・・・ちょっと心配なのです。私の結婚式を差し引いても、旦那さまとクリスマスディナーも素敵ですよね。

投稿: Eddi | 2005年11月29日 (火) 00:24

>ながりんさん
・・・やっちゃいます。12月の軽井沢で。氷点下間違いなし?彼はしっかり着込むと言ってますよ・・・orz
私は今年の暖冬予報に期待するしかないかな?
アドレナリンの放出がんばります!!!
化粧品情報、ありがとう。「JINO」って知らないわ〜。アミノ酸たっぷりって、素敵〜。心惹かれますね〜。それから、おすすめはファンケルか〜。ビタミン剤はファンケル飲んでるんだけど、化粧品もいいんだね。サンプルもらってみようかな?

>chililiさん
花嫁は気持ちが盛り上がって寒さを感じないという話を聞いているので、私もそれで乗り切ろう!と思ってます。寒さ吹き飛べー(笑)
顛末は必ずご報告いたしますm(_ _)m
ケガなくご報告できることを祈ってて下さいね〜

>よがてにさん
オーバートレーンを外してから乗るので大丈夫だと思うわ〜。きっと・・・・
バイク横乗りしたことがないので、落っこちるのではないかと心配です。練習しなきゃっっ

>まーれさん
そうなんですよ。図らずもロンググローブの必然性が生まれました!!!アメリカンスリーブも肌を露出しないタイプだし。まるで、このプロジェクトのために作ったようなドレスになりました。
とにかく事故がないように気をつけてます。いや、気をつけてもらいます!!!

>いずみさん
はじめまして☆こんばんわ!ご来訪ありがとうございます。
アイスバーン、心配ですよね〜。凍結防止剤ってどれだけ役に立つのか・・・とにかく現地の天候次第って感じでしょうか?
グリさんの運搬ですが、当初、いずみさんのおっしゃるとおり、自分で軽井沢まで乗っていくつもりだったみたいです〜(T_T)その間に事故があったらどうするの???って感じで反対しました。バイク搬送の専門業者にお願いして配送してもらう予定です。
私も彼も雨女雨男なので、天候がちょっと心配です。夜のお式なので、放射冷却になるよりは、ちょっと曇りの方がいいのかな〜?

投稿: Eddi | 2005年11月29日 (火) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7352305

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀プロジェクト☆発動!:

« アルカディア・イースト | トップページ | カン☆KAN☆缶 »