« 手作りのモノを身にまとう | トップページ | 初★バトン »

2005年11月20日 (日)

優勝パレード☆

今日は千葉ロッテマリーンズの優勝パレードの日

千葉中央と海浜幕張の二カ所でパレードし
マリンスタジアムでファン感謝イベント!!

彼と一緒に見ようと思ってたのに、
今日に限ってお仕事・・・orz しょぼん。

千葉中央でパレード観覧する予定の後輩から、
一緒に観に行きましょうと誘ってもらいましたが、
体調が悪く、この寒空の下1時間以上パレードを待つのは無理〜
ということで合流をキャンセルしてしまいました。
ごめんよ〜m(_ _)m

千葉中央で観覧した後輩ちゃんからは
「西岡は1台目」というメールがありました♡
ナイス情報!!!ありがとーo(^o^)o

実は海浜幕張エリアのパレード、うちのマンションの前を通るのよね。
メッセ大通りでパレードの見えるマンションは4棟だけ。
もったいないからうちでゆっくりパレード観覧しよう!
お掃除、お洗濯をしながらおうちでパレードを待ちました!!
P1010727
11時40分ころ、来ましたよ〜〜!!
紙吹雪は富士見通りだけ。
うちの前、メッセ大通りでは紙吹雪禁止。
なんだけど、富士見通りの名残が飛んでます〜
   
   

P1010734 にっしー、にっしーはどこ???
 ・・・・いました!!!
 1台目のバスの上☆
 頭切れちゃったけど、確かに西岡選手です!
 ラブラブ〜〜〜
   
   

パレードはゆっくり進んでいるように見えて、
あっという間に目の前を通り過ぎてしましました。
P1010744
メッセ大通りをホテルエリア方面へ・・・
ファンを乗せたラッピングバスも続きます。
うちの周りにこんなに人が沢山!!
すっごいな〜
空には取材用?のヘリコプターが3台も飛んでる!

パレードが通り過ぎた後、
近所に住んでいる職場の先輩からメールが入りました。
なんと家族でマリンスタジアムに行っているらしい・・・
みんな、今日はマリンズデーだね。

優勝するってこういうことなんだ〜。
すっごいな〜!!
千葉の街に「日本一」の文字が踊る日が来るとは・・・・
妙に感動してしまったよ。

だけど、パレード、彼と一緒に見たかったな・・・
イベントにも彼と一緒だったら参加していただろうなぁ。

次は31年後・・・???(まさかね)
31年後、私たちはどんな夫婦になっているだろう?
相変わらずケンカしてるかな?
相変わらず私は彼にワガママいってるかな?
どんなんでもいいや、二人でいられれば、きっと幸せに違いない!

|

« 手作りのモノを身にまとう | トップページ | 初★バトン »

コメント

Eddiさん、風邪には注意してくださいませ。
私は全然大丈夫なのですが、職場にいったら、お客様が
風邪でキャンセルになったり、寝込んだりしている人がいたりするのを
聞くと風邪って流行っているんだな~。
いまさらながら気をつけないと!!って思いました。

パレードって楽しいですよね。
今日フレンドパークもロッテマリーンズでしたよ!

投稿: まーれ | 2005年11月21日 (月) 20:36

Eddiさん、31年後の夫婦って・・
思わず私も考えちゃいました!
31年後・・・60過ぎのおばあちゃんですよ、私!
生きてるかな~その頃!
私は、彼と約束してます♪
「私が先に死ぬからみとってね」って!

投稿: Ranze | 2005年11月21日 (月) 22:25

>まーれさん
風邪、すこし良くなってきましたよ。毎年、何回かやられるんですよね・・・。今年はインフルエンザが怖いので、お式まではちゃんと予防しないと!
それから、東京フレンドパーク見ました〜!!!にっしー可愛かったよぉ(ToT)
ダーツ外しちゃったけど・・・許しちゃう(もはやおばさんだね〜)

>ranzeさん
今の60代を見ていると、みんな元気なので、自分もそういうつもりでいたんだけど、戦後世代は40代寿命説などもあって、予断を許さないですよね。私も健康づくり、頑張らなくっちゃと思いつつ、何にもしてないわ・・・。
私も、彼に「みとってほしいな」って思うんだけど、彼もそう思っているみたいで・・・。競争になってしまいますね。

投稿: Eddi | 2005年11月22日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7234013

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード☆:

« 手作りのモノを身にまとう | トップページ | 初★バトン »