« 初★バトン | トップページ | 還暦の思い出 »

2005年11月22日 (火)

でかした!!!

P1010754以前、ご紹介したアミノコラーゲン
さふらんさんもご愛飲の逸品!
今でも毎日飲んでますー!

彼が職場から頂いてきたものが
もうすぐ無くなっちゃうな〜と思っていたところ・・・

昨日、彼、大量にゲットしてきてくれました〜〜!!!
わーーーい☆

まぁ、彼の力量ではなく、
彼の職場の心優しい先輩が、このブログを読んで
「私には合わないみたいだから・・・・」
と言って分けてくださったものなんだそうです。
うれしいよ〜(;_;)
感謝でございまするぅ〜〜〜〜m(_ _)m
この場を借りて心より御礼申し上げます。深謝!!!

  

先輩からの賜り物であるにもかかわらず、
彼ったら
「ね、ね、でかした?でかしたやろ?」
なんて無邪気に聞いてくるのよ〜。
まったくぅ・・・
あなたの手柄じゃないのよと言うべきところでしたが、
あんまり嬉しかったので
「でかしたーー!!!」と言って飛びついてしまいました☆

失礼きわまりない二人ですみません。

|

« 初★バトン | トップページ | 還暦の思い出 »

コメント

うふふ・・・。失礼極まりない2人って大好きです。

うちもコレくらいのことは日常茶飯事。
でも、私がEddiさんのところの彼の役かなぁーー。
何かやると、「ほめてほめて!!」ってまとわりつきますから・・・。
人が見たら、なにやってるんじゃい!ってぼかっって殴られます。

私も今日は、コラーゲンたっぷり、サムゲタンを食しました。
&エステの日だったので至福に一日でした♪

投稿: まーれ | 2005年11月22日 (火) 23:10

よかったですね~。これでお肌はばっちり!?
周りの皆さまからいろいろと心遣いいただけるのは
日ごろの行いの賜物なんでしょうね。
Eddiさんも彼氏さんも、素敵な人に恵まれているのでしょう。

昨日のコメントのお話、きっとロンドンでお会いした老婦人から聞いた気がします。
でも、確証はないです。
他の方から私だわ、って言われるかもしれません。
そういった方がいらしたら、くれぐれもお詫びお伝えしてください。

すっかり物忘れが増えたんですよ。
先日はながーい白い髪が見つかったりしたし。
とほほ・・・。


投稿: ながりん | 2005年11月23日 (水) 00:56

アミノコラーゲンの記事を見て我が家のコラーゲンがポツンと戸棚に入っているのを思い出しました(~_~;)

最近戸棚に入れていたので忘れちゃう事多くって。。。
エディさんは毎日しっかり取ってくださいね♪

そうそうボンネ可愛いのが出来ましたね(^o^)丿
実際に着けた姿が楽しみです。

投稿: alice | 2005年11月23日 (水) 12:02

優しい彼ですな~。まさしく「でかした!」です。

コラーゲンってやっぱりいいですか?効果はありますか?
私も飲んでみようかなあ?

投稿: サビニャック | 2005年11月23日 (水) 19:59

アミノコラーゲン、ゲットできましたね♪
私も、お肌のお手入れがんばらなくっちゃ!
今日、沖縄挙式のうちあわせに行って来ました。
今日はホテルとヘアメイクについてお話してきて、
つくづく思っちゃいました!

投稿: Ranze | 2005年11月23日 (水) 21:04

>まーれさん
いえいえ、いつも私が「褒めて褒めて」ってまとわりついてるんですよ〜。私もボカッて殴られちゃいますよ〜。
エステいいな〜。私、お目当てのエステ、1週間前からしか予約できなくてがっかりなんです〜。

>ながりんさん
日頃の行いがいいかどうかは分からないけれど、周りの方々に恵まれていますよね。感謝です。
それから、あの話、やっぱりながりんさんでしたね。そう間違いない。ロンドン旅行のお話聞いたときでした。これって卒業旅行でしたっけ?いや、卒業旅行は「飛んでイスタンブーゥル〜」でしたよね。違ったかな〜?

>aliceさん
おぉ、aliceさんもコラーゲンお持ちですか?もったいないから是非是非飲んでくださいね。
私も、これからも欠かさず飲みまする!!
それから、ボンネ、お褒めいただきありがとうございます〜。私も楽しみなんですよ〜☆

>サビニャックさん
いえいえ、今回は棚ぼたって感じで・・・。サビさんの旦那様の優しさにくらべれば。たまには洋服買ってきてもらいたいものです。いや、うちもたまにあるんだけど、なぜかスポーツウェアなんですよね〜

>ranzeさん
来年4月だから、まだまだ余裕ありますね。でも、あっという間ですよ。私もあと1ヶ月しかないだなんて・・・って感じで、結構焦ってます。自分のお手入れをもっと前から計画していればよかったな〜と後悔ですよ。

投稿: Eddi | 2005年11月23日 (水) 21:29

でかした!って彼、面白いですねぇ。
Eddiさんに褒められて、さぞかし嬉しかったことでしょうねww
コラーゲンかぁ、私は式前から飲みつづけている美白系のサプリメントくらいかな。
最近、お肌の乾燥が酷くなってきたし
試してみようかナァ・・・。

投稿: chilili | 2005年11月24日 (木) 14:56

>chililiさん
褒められたのは嬉しかったみたいなんだけど、ブログでネタにされたのがイヤだったみたい・・・。
またネタにされるの俺???って感じで(笑)
コラーゲン、利く気がします。今年はほっぺたの突っ張り具合が弱いような・・・。
美白系のサプリも試したいなー。どうですか?利きます?

投稿: Eddi | 2005年11月24日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7268588

この記事へのトラックバック一覧です: でかした!!!:

« 初★バトン | トップページ | 還暦の思い出 »