« ケッコンスルトイウコト | トップページ | 入籍しました☆ »

2005年12月24日 (土)

☆★JUST MARRIED★☆

       
   Verry Merry X'mas
                   and   Happy Wedding !! 

     

      We wish you lots of happiness, joy and love.
 

P1010883 

|

« ケッコンスルトイウコト | トップページ | 入籍しました☆ »

コメント

おめでとう!永遠に。

投稿: ty | 2005年12月25日 (日) 08:12

Eddiさんー☆ご結婚おめでとうぉ!!!
素敵な結婚式になったことでしょう。
本当におめでとうございました。
※実は昨日、書き込みに来たのだけど・・・
 私がMacユーザーだからか?
 このスキンになってからコメント書けなくなったのです。
 今日は何故だか?書けました(笑)
 遅くなってしまってごめんなさいね。m(_ _)m
これからもずっとずっと・・・お幸せに。
本当におめでとう。^_^

投稿: flow | 2005年12月25日 (日) 18:38

>tyさん
お祝いのコメントどうもありがとうございます。
無事、結婚できました。
パーティでは入場の曲が流れただけで涙でちゃいそうでした。
こんなに感動しっぱなしの日って一生に何度もないですよね。
また、後日、ゆっくり報告させていただきますね。

>flowさん
お祝いのコメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。
同じ日に入籍しようと思ってましたが、無理でしたー!残念。一日違いです☆
そうそう、私もmacなんですけど、書き込みエラーなどでちゃいがちですよね。私も以前、flowさんのところで激しく文字化けしちゃいましたもの。少数派は辛いものです・・・
それにもかかわらずコメント、本当にどうもありがとうございます。感謝!!

投稿: Eddi | 2005年12月26日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7786333

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★JUST MARRIED★☆:

« ケッコンスルトイウコト | トップページ | 入籍しました☆ »