« リング☆完成! | トップページ | 照れやなリングガール♪ »

2005年12月15日 (木)

初エステ&賜り物

生まれて初めてエステなるものに行ってきました☆
予約したのは、近所にあるホテルフランクスにある"spa tia"さんです。
体験コースで、
顔とデコルテのオイルトリートメントとシェービングしてもらいました。
エステっていうよりも自然派のリラクゼーション施設って感じかな?
(本当のエステってどういうのなんだろう?)

睡眠不足だったこともあり、マッサージ中寝てしまいました。
気持ちよかった〜☆クセになりそう。
シェービングも問題ないみたい。
とりあえず、直前ブライダルケアの2回分を予約してきました。
つるピカかどうかは分からないけど、
毛むくじゃらの花嫁にだけはならないでしょう(笑)

帰り道、月のきれいな夜でした☆
冷たい夜風に吹かれ顔全体がひんやり冷たいっ!!
シェービングしたからだわ。きっと。
なんだか、ひつじの気持ちがわかる気がする・・・・

  
 

話は変わりますが、最近頂きました賜り物がございますので、
この場を借りてご紹介させていただきますね。

P1010862  ←写真手前:
  the Initial T の皆さんにお願いしていた
  パーティの入場曲が完成したそうです!!
  すっごい嬉しいです☆
  わざわざマスターCDに焼いてくれました。
  感謝♪

↑写真奥:先日記事でご紹介した婚礼祝のCD☆
恋愛系の洋楽が多数セレクトされていました!
BGMの曲が全然足りなかったから、すっごく助かりました〜
感謝♪

P1010861
さらに昨日、同業の大先輩から
お祝いを頂いちゃいました!    →
KENZOのお帽子と
MIKIMOTOのフォトフレームです☆
とってもかわいい!
今年、ギャルソンのチェック柄コートを古着で購入したのですが、
そのコートによく似合う帽子です。
先輩、見ててくれたのかな〜。うれしいな〜。
フォトフレーム、もったいないからパーティのときに二人の写真を飾ろうかしら?

 

 あぁ、人の気持ちってあったかいな・・・

  

   

|

« リング☆完成! | トップページ | 照れやなリングガール♪ »

コメント

エステ。結婚前に一度行ったきりですが、本当に気持ちよくて極楽でした~。また行きたいわ~。でも、それは私が働いてからだな・・・きっと。
自分のお金で行こう(涙)

あと、式まで一週間ちょっとになりましたね。ぜひエステでさらにお肌を磨いてぴかぴか花嫁になって下さいね。

お帽子。いろいろな色が混ざっていて素敵ですね~。しかも暖かそう。
どんな洋服にもあいそうですね!

投稿: サビニャック | 2005年12月15日 (木) 10:50

先日、ブレストンに行ってきました。
夜、キャンドルナイトをしているとのことで、
夜なので当たり前ですが、薄暗くて寂しい雰囲気でした。

勝手に工事したホテル側にはイライラして当然です!!!
一生に一度の大切な時間ですもの。

でも私はこう思いました。
結構これって、オリジナル!?誰もが同じスチュエーションになりがちな
石の教会も、Eddiサンたちらしさで、絶対、素敵なお式に☆★☆なるな~!!って・・・。
ピピピッと予感がしました。(^^)
 
指輪もエステも・・・着実に近づいてきていて、私も準備を一からはじめたいなー!って思ってます。(次やるときはこうしたい!とプランを立てたり・・・?!)

投稿: ペビット | 2005年12月15日 (木) 12:32

なんだか最後変な文になちゃった。

指輪もエステも・・・着実に近づいてきていて、式までもうすぐですね。
素敵な日に絶対なります。
こんなにがんばっているんですもの。
悔いのないように自分を貫いてくださいね。

私も出来ればもう一度、式の準備を一からはじめたいなー!って思ってます。(次やるときはこうしたい!とプランを立てたり・・・?!)


と書きたかったのですが途中でした。すみません。

投稿: ペビット | 2005年12月15日 (木) 12:38

ゆっくりリラックスできてよかったですね。
Eddiさん、エステの醍醐味にはまっていくのかしら・・・?
マッサージ中って、どうして眠くなってしまうのでしょうね。
私も行くとたいてい眠っています。

以前にフランクスのスパに行ったことがありますが
その頃とはエステは変わったようですね。
前は自然派というよりは、普通のマッサージが心地よいエステでした。

お式&披露宴の準備も順調に進んで、
あとは主役の素敵な花嫁を待つばかりですね!

投稿: ながりん | 2005年12月15日 (木) 20:32

エステ行かれたんですね~☆私も行かなきゃ!と思いつつ
お引越しの準備に追われて、何にもしてません(笑)
それから、リングも閑静したんですね!
うん、SORAさんのリング、センスいいです~♪

私は来週入籍と引越しを控えているというのに
体調崩してしまって、ブログの更新もコメントも出来ませんでした。
今日は、頭痛もおさまってきてだいぶ回復してきました。

Eddiさんも挙式まであとちょっとですから、
体調ばっちり!に管理してくださいね♪

投稿: らんぜ | 2005年12月15日 (木) 22:27

先日は初コメントありがとうございます♪
着々と準備が整ってきていますね。
ブログを見ていて、式当日の思いでもすばらしいけれど
それまでの準備期間が、大変ながら式と同じくらい
とてもいい思い出になるな~と思いました。
私も、がんばって準備をしよう♪と思いました。

式までもう少し、追い込みで大変でしょうが、体調管理に気をつけてください。

投稿: moris1 | 2005年12月16日 (金) 10:16

お返事遅くなってごめんなさい〜★
でも、みなさんにコメントいただけるの本当に嬉しいです!

>サビニャックさん
エステ気持ちよかったです〜★うんうん、極楽極楽って感じでした。でも高いね〜(;_;)結婚後も行くのかな〜私。
それから、お帽子、あったかいんですよ。軽井沢に行くときかぶっていこうと思ってます。

>ペビットさん
ペビさんのブログで写真見ましたよ〜キャンドルナイトきれいですね。かなり楽しみになってきました。
工事のことはほんと、心配だけど、オリ婚??めざしてがんばりますね。
励まし&情報、本当にどうもありがとう!!

>ながりんさん
違うみたいです。去年の夏、フランクスがリニューアルオープンしたときに入ったお店だそうです。前もスパだったんですね〜。劇的な効果は時間していないんだけど、ゆったりリラックできるのがいいですね〜。癒されましたよ★

>ranzeさん
体調のほうはどうですか?ranzeさんも引っ越しや入籍やクリスマスディナーなどイベント目白押しだもんね。あんまり無理しないで下さいね。
ranzeさんのお式はまだ先だからエステも落ち着いてから始めれば大丈夫よ。まだまだ若いもの!!

>moris1さん
そうですね。式の準備がこんなに楽しいものとは思いませんでした。たいへんだたいへんだとは聞きますが、本当に大変。でも楽しい!!記録に残したいと思ってブログを始めたの。
挙式までの記事は、ココログのサービスを利用して製本して、両親に贈るつもりです。もちろん、自分の分も取っておくつもりですが。子どもができて結婚するころ、また読み返してみるのも楽しいかもなんて思ったりして。

投稿: Eddi | 2005年12月17日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7624884

この記事へのトラックバック一覧です: 初エステ&賜り物:

« リング☆完成! | トップページ | 照れやなリングガール♪ »