« プチギフト☆ー和風ラッピング | トップページ | 初エステ&賜り物 »

2005年12月14日 (水)

リング☆完成!

P1010843 よいお天気ですね〜。
 今日は「寿休み」頂いちゃいました。
 なんだそりゃ〜(笑)

 だって準備が間に合わないんですもの。
 今日休みを頂くため、
 ここ二日は死ぬほど働きました。

今日は午前中整体に行き、夕方から初エステです☆ふふ。

  

さてさて、10日、軽井沢から新幹線を1時間早いのに変更して、
リングのオーダーをお願いしている "studio SORA"さんへ行きました。

リング、でき上がってました〜☆
↑の木箱入りってのがかわいいわ。ふふ。
これもSORAさんで手作りらしいです。

P1010846    

で、リングはこんな感じ☆ ーーー→
かわいいの〜!
イメージ通りで私たち大満足です!!

  

あぁ、早く薬指にはめたい〜〜
二人して、もう少しのガマンガマンと言い聞かせてます(笑)

おっと、エステに行かなきゃ。初めてなのでドキドキです。

コメントくださった皆さん、どうもありがとうございます。
帰ってきたらお返事しますね。

|

« プチギフト☆ー和風ラッピング | トップページ | 初エステ&賜り物 »

コメント

ステキな指輪が完成しましたね!
木箱もいい感じですねぇ~~。
うちは指輪を私が彫金で手作りしたので、
特にケースなどがなくって教会に渡すとき、
カメラのフィルムケースに入れて渡しましたのを思い出しました(^^;
いよいよあと少しですね。
エステでピカピカになっちゃってくださいね☆

投稿: フィガロ | 2005年12月14日 (水) 15:24

初エステどうでしたか?
リラックスしてこれたかしら、それとも初めてのことに緊張感が抜けないままに終わってしまったかな。
きれいな花嫁、もうすぐお目見えですね。

指輪とってもいい色ですね。
二つともきれいに内側が光っていて、自分たちのもの
という感じが全体にあふれていて、本当に素敵です。
手作りでというお二人の気持ちがとてもよく現れた品になりましたね。

Eddiさんのブログを読んでいると、
私ももう一度結婚の準備時期からやり直してみたいなあ
と思ってしまいます(相手を変えるつもりは毛頭ありませんが・・・)。
いろんなところにこだわりを持って準備を進めるのって、
とっても楽しそうなんですもの!

投稿: ながりん | 2005年12月14日 (水) 17:18

お式のイメージとぴったりな和風なリング、
素敵☆
一刻も早く指にはめたいですよね~わかります!
私たちは入籍したので既につけちゃってますが、
最初、主人は「くすぐったい」と言ってたのに
今では「しないと落ち着かない」くらい馴染んだようです。
朝、つけ忘れて出社すると会社から「ごめん!悪気はない!」と
メールしてきたりしてなかなか可愛いです(笑)
予行練習でお互いにつけあったりしてみるのも
楽しいですよ☆


投稿: さふらん | 2005年12月14日 (水) 19:20

>フィガロさん
結婚指輪、彫金されたんですか!!すごーい!すばらしいですね〜☆まさに夫婦の共同作業ですね。
かっこいいな。
SORAさんでも手作りさせてくれるらしいんですけどね、彼ったら、「うちらも手作りすれば良かったね〜」なんて言ってますよ。やれやれ

>ながりんさん
きれいな・・・かぁ、プレッシャーだ〜(;_;)寝不足状態でエステに行って意味があるのか?って感じなんですけどね。でもやっておかないと!
それにしても、ながりんさんのところもラブラブだね〜。是非是非、もう一度結婚式やってくださいませ☆私、参列しても盛り上げますよ!!

>さふらんさん
もぅ、ダーリンったら可愛いですね〜☆ふふふ。幸せそうで何より。
なるほど、指輪交換の練習か〜。やっておいた方がいいかもしれない!!
よし、それなら今からはめられますね。
ありがとーー!!

投稿: Eddi | 2005年12月14日 (水) 22:26

エステどうでしたか?
やっぱりやっておいたほうがいいと思います!
一番ちがうなぁ、と思ったのは、お化粧が落ちても、
疲れて見えなくなったこと!(え、私だけ?)
化粧崩れも少ないし。。。
あー式後一回も行ってません。
まだ自由経済のうちにいっておこうっと。
指輪の交換の練習、私も必要だと思います。
私は結構上手く出来た!と思ったのに友達に時間かかったね。
なんて言われたくらいですから。

投稿: まーれ | 2005年12月15日 (木) 00:01

>まーれさん
お肌がボロボロのせいか、あまり効果を実感していないのがほんとのところなの。もっとエステらしいエステに行けばよかったかしら?今度お勧めのところを教えて下さいな。でも気持ちよかったし、腕やえりあしのシェービングは自分でできないからもうちょっと行くつもりです〜♪

投稿: Eddi | 2005年12月17日 (土) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7616650

この記事へのトラックバック一覧です: リング☆完成!:

« プチギフト☆ー和風ラッピング | トップページ | 初エステ&賜り物 »