« 12月に結婚式が少ないのは何故? | トップページ | 石の教会ーいよいよ工事開始! »

2005年12月 9日 (金)

賜り物・・・柳宗里カトラリー

P1010817昨日、職場の可愛い後輩ちゃん3人組から
結婚のお祝いを頂きました〜〜♪

☆ 柳宗里のカトラリーでございます! ☆

イェーーーイ!
   

1ヶ月ほど前、後輩ちゃんとお昼御飯を食べている時、質問されました。
「お友だちが結婚することになったんですけど、
 お祝いのプレゼントってどんなのがいいと思いますか?」

すると、職場の先輩はすかさず
「私ならね〜○○が欲しい。△△もいいわ〜」
自分が欲しい物を列挙しだした!!
私も負けじと
「私なら柳宗里のカトラリーがいいわ〜」

・・・さりげなく情報収集してたんですね〜〜。
嬉しいな〜(ToT)
感謝感謝でございますm(_ _)m

箱を開けて感激していると、先輩、すかさず寄ってきて
私を押しのけ、カトラリーを握りしめてこう言った・・・
「わーありがとうー。3対2で分けましょう!」
私、慌てて箱を奪い取り
「私が3です!!」

一同「Eddiさん、3組だけでいいの〜?」

あちゃー。まんまとはめられたっっ(単純すぎー!)

いえいえ、ちゃんとカトラリー、全部確保しましたよ。ホッ☆

 

3人からメッセージカードも付いてたよ〜♪

「いつも暖かい愛情をもって接して下さってありがとうございます」
嬉しいわ〜〜。いつもピリピリして迷惑かけているのに・・・

「親身になってくださり、ありがとうございます」 
泣けるじゃないか〜〜〜

「結婚されて益々パワーアップされるのを楽しみにしてます」
ホント!本当にいいの?
パワーアップしちゃって本当にいいのね。
ふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

|

« 12月に結婚式が少ないのは何故? | トップページ | 石の教会ーいよいよ工事開始! »

コメント

私もカトラリー持ってます♪というか柳宗理全般を(笑)
カトラリーは姉の引き出物でした♪

スプーンを口から出すときのつるんとした食感が大好きです。
裏にもちょこっとマークがあってかわいいですよね~。

よい贈り物をいただきましたね~。うらやましいです!

投稿: サビニャック | 2005年12月10日 (土) 10:44

私、知りませんでした!
さっそくネットでチェックしてみよう。
みなさん、よく知っていてすごいなあ、、って思います。
カラトリーは使いやすいのが一番ですよね。

それにしてもEddiさんは、後輩さんたちにすかれている~。
なかなかないですよー。ホント。

投稿: まーれ | 2005年12月11日 (日) 00:21

いいものを本当にたくさんご存知ですね、Eddiさん。
柳宗理さんのものは、使い勝手がよくデザインも素敵で
一度は手にしてみたいなあと思っている品ばかりです。
ものを見る目があるんですね、うらやましいです。

私にあるものといえば、直感的に!?旦那を見つけたことくらいかな。
ふふふ、たまには幸せパンチのお返しです。

投稿: ながりん | 2005年12月11日 (日) 18:42

Eddiサン、はじめまして。
私も来年11月に石の教会で結婚式を挙げます。
まだまだ先の話なので、準備することもなく実感もいまいち湧いてきません。
Eddiサンは12月ということでもうすぐですね!
準備等、いろいろ大変な面もあったようですが、それもあと少し。
当日、最高の状態で素晴らしい1日になるように頑張ってください。

これからも、石の教会での先輩花嫁さんとしていろいろお話を
聞くことができたら嬉しいです。
それでは、また遊びにきます♪

投稿: sachi | 2005年12月11日 (日) 19:19

すてきなカトラリーですね♪
うちは、彼の会社の部署の人が
結婚祝いを今月やってくれるんですが
その時に、お祝いをくれるそうなので
「ルクルーゼのお鍋♪」をリクエストしちゃいました。

投稿: らんぜ | 2005年12月11日 (日) 19:21

>サビニャックさん
つるんとした口当たり!いいですよね〜。サビさんは沢山お持ちですよね。うらやまし〜私は姫スプーン&フォークセットとボウルしか持ってなかったんです。カトラリーもそろったし、嬉しいです☆
いつかバタフライスツールがほしい。もち、座布団付きで!

>まーれさん
いえいえ、まーれさんこそ、素敵なカトラリーをお持ちだったじゃないですか。私、知識が偏っていて・・・もっと正統派な知識もつけなきゃ!って思ってるんです。
それとね、後輩から好かれているっていうか、恐怖政治の成果???

>ながりんさん
やられました〜〜〜〜
ノックアウトですぅ
いやいやお幸せそうで何よりです♪
素敵な旦那さまですものね。お会いするのが楽しみだわ〜

>sachiさん
初めまして☆ご来訪ありがとうございます!!
大変なこと、まだまだ沢山あるんだけど、なんとか当日、楽しい一日になるようラストスパート頑張りますね!!
sachiさんは来年11月なんですね。工事完成後ですね。完成イメージ図を見せてもらいましたが、石のアーチをくぐってホテルに戻るみたい。とっても素敵でしたよ。
完成後も見てみたいな〜って思ってます。
sachiさんのブログにも遊びにいきますね。

>ranzeさん
おぉ!ルクルーゼは人気だね!!
私も1個だけ持ってます。カレーやシチューには最適ですよ☆
重いのが難ですが、おしゃれでかわいいものね★
是非是非おねだりしちゃって下さい!

投稿: Eddi | 2005年12月12日 (月) 01:00

Eddiさんはロベスピエールなんかじゃないですよ~(^_^;)
でも、時々ヤ○○とのお電話をそばで聞いてると、
怒りつつもそれを楽しんでるEddiさんを感じ
ただ者ではない、やはり!!!
と思いますけど・・・。

投稿: タンタン | 2005年12月12日 (月) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7546588

この記事へのトラックバック一覧です: 賜り物・・・柳宗里カトラリー:

« 12月に結婚式が少ないのは何故? | トップページ | 石の教会ーいよいよ工事開始! »