« キャンドルウェディング☆ | トップページ | A Happy New Year !! »

2005年12月31日 (土)

みなさま、良いお年を!

P1010900  
 東京湾に沈む今年最後の夕陽☆
 きれいですね〜
 あんまり美しいので、
 大掃除の手を止めて
 ベランダに走っていっちゃいました!

    

来年にはうちの前にマンションが建設されるので、
もうこんな夕陽を見ることはないでしょう。

時は流れていくだけで、決して戻ることはないから、
心にとどめておきたくなるほどの出来事に遭遇することほど
幸せなことってありませんよね。
P1010902   
今年は、結婚の準備に情熱を注ぎ、毎日のようにクリエイティブな気持ちになれました。
そして、ブログを始めて、たくさんの方々とお知り合いになれました。
ううん、初めての人だけじゃないですね。
今までちょっと疎遠になっていたお友だちともお話できるようになりました。
そして、皆様のお陰で
本当に素敵な結婚式を挙げることができました☆

本当に本当に今年は幸せいっぱいの年にしていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま。本当にどうもありがとうございました。

来年、皆様にとって素晴らしい一年でありますように☆
良いお年をお迎えくださいませ。

|

« キャンドルウェディング☆ | トップページ | A Happy New Year !! »

コメント

キレイな夕焼けですね-。
今日の山梨は暖かく穏やかな大晦日になりました。
今年、石の教会つながりでEddiサンに知り合えて
これから式を挙げる私にはとても心強い先輩ができた気がして
とても嬉しく思います!

Eddiサンのパワフルさ私も見習わせて頂きます・笑
いろいろ大変だったとは思いますが
『本当に素敵な結婚式を挙げることができました』と言うコメントを見て
安心しました。ほんとに良かったですね♪

来年も今年以上に素晴らしい年になると良いですね!
それではEddiサンも幸せいっぱいな新年をお迎えください!

投稿: sachi | 2005年12月31日 (土) 21:00

明けましておめでとうございます!
☆輝かしい年になりますように^^

投稿: hitotosite | 2006年1月 1日 (日) 21:09

>sachiさん
私もsachiさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。必至で突っ走って来た半年ですが、何かのお役に立てれば幸いです。
これからはお見送りする番ですね。どうぞ頑張って下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>hitotositeさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
hitotositeさんにとっても本年が素晴らしい年になりますように!!!

投稿: Eddi | 2006年1月 2日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7925267

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、良いお年を!:

« キャンドルウェディング☆ | トップページ | A Happy New Year !! »