« 石の教会周辺工事ーココロの狭い奴 | トップページ | Just as you are ・・・ »

2005年12月22日 (木)

いよいよ出発です☆

怒濤の半年でした。
随分前から準備したはずなのに
結局ここ数週間は睡眠時間4時間の日々。
(ま、寝れらればいいか・・・)

今日は仕事の後、実家により
一応嫁入り前の挨拶をしてきました。
いえ、正確には父のお見舞い・・・orz
父、打撲じゃなかった・・・背骨の圧迫骨折!?
あちゃ〜〜〜、なんてこったぁ・・・

力なく笑う父。
「またやっちゃったよ〜。本当ごめんな。」

なんとかバージンロード5m程度は歩けそう。
父の体のことを考えれば、無理しないでほしいけど、
一番もどかしく思っているのは父だから、
多少無理してでも父親としての晴れ舞台に立たせてあげたいんだ。

中二階から一緒に歩いてくるのは無理かもしれないから
「おにいちゃん」と中二階から歩いて
一階で父とバトンタッチしようか・・・なんて話をしてきました。
きっとおにいちゃんも喜ぶよって。

体のことの方が心配で、
結局「育ててくれてありがとう」は言えず、
父を励まして終わってしまいました・・・

まぁ私たち家族にとってはそういうカタチでよかったのかもしれません。

挙式中、両親の部屋にお花を置いてもらうことにしています。
そのとき私たちからの感謝の手紙を一緒に置いてもらうよう
お願いしています。
お礼の言葉は手紙で伝えるね。
私も両親に似て不器用なんだよ・・・
   
      

P1010890さて、明日は午前中、
地元のネイルサロンで自爪にネイルアートしてもらいます。
本当はとても素敵なチップを作ってあるのですが、
やっぱり怖くて・・・
うまくご飯食べられなさそうだから、自爪伸ばしました。

サロンでツメの形がきれいですねって言われたので、
その気になって予約しちゃいました(笑)
チップはまた別の機会に使おう!

で、午後には現地入り。
現場をみて、バイクの試乗してます(笑)
缶も取り付け終わってないので、現地で作業かな。

これが終われば、一応準備は終わりになります。

夕方はノーワンズレシピでクリスマスディナー
時間があれば、
星のや軽井沢の「スパ一止」でオイルマッサージも受けたいなぁ〜
そして、ゆっくり寝たい・・・(笑)


あぁ、いよいよです。
Yahoo掲示板で石の教会で挙式する方々との情報交換から始まり、
ブログを通じて、いろいろな方とお知り合いになれました。
みなさんのコメントやメールにいつもいつも励まされました。
みなさんのお陰で楽しく準備を進めることができました。
本当に本当にどうもありがとう。

帰って来たら必ず報告します☆
では、行ってきます!!

************************
23日、24日は自動更新で記事を3つほどアップする予定です。
ブログを始めるにあたって、どうしても書きたかったことがあるからです。
もしもお時間があれば、ちょろっと覗いていただければ幸いです。
m(_ _)m

|

« 石の教会周辺工事ーココロの狭い奴 | トップページ | Just as you are ・・・ »

コメント

Eddiさん。うさぎの嫁入りのあちゅんです。
私のブログを見てくださってありがとうございます。
いよいよ、お式ですね☆^^ 私も、予定通り2月26日に石の教会→阿結抄で結婚式です。
お父様が圧迫骨折とのこと、厳寒の軽井沢なので、どうぞ皆様が無事にお式を済まされる事を願っております。
私も、準備がほぼ終わりに近づいて来ましたが、今は新居への引越し等に追われています。
また、お式や披露宴のご様子お聞かせください。
是非、参考にさせて頂きたいと思います。
石の教会の工事の様子。私もかなり気になっていました。Eddiさんのブログを見させて頂いて、少しイメージできました。 来月に前日前まで最終の打ち合わせがあるので、実際に私も見て来たいと思っています。
また色々と教えてください。 では、良い晴れ舞台となりますように・・・。

投稿: あちゅん | 2005年12月23日 (金) 03:37

行ってらっしゃいませ(^o^)丿
お父様の状態が心配ですが、楽しんできて下さいね!!

おめでとうございます☆

投稿: alice | 2005年12月23日 (金) 10:41

ついにこの日がキター!!って感じです。
明日は、Eddiさんの素敵な一日をこちらから応援しています。
おめでとう×100万回!!!!!
思いっきり、楽しんで、喜んで、感動して、Eddiさんらしい日を過ごしてくださいね。

投稿: ペビット | 2005年12月23日 (金) 13:58

>あゆちゅんさん
ご来訪ありがとうございました☆2月に挙式なんですね。軽井沢、寒かったですよ〜〜〜。もう、もう、震えが止まらないの。花嫁って寒くないって聞いたけど、寒いもんは寒いです!!
防寒対策大切ですよ。また報告させていただきますね。
参考にしていただければと思います。
そちらにもまた遊びにいきますね。

>aliceさん
コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
無事帰ってきましたー!
また、ゆっくり報告しますね。
落ち着いたらそちらにも遊びにいきます!

>ペビットさん
帰ってきました!かわいい祝電ありがとうございました。
とってもとっても感動しました。やっぱ石の教会、いいですね〜〜☆
ほんとにここで結婚してよかったって思います。
オフ会やりましょうねー!
またゆっくり報告します。

投稿: Eddi | 2005年12月26日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7785953

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発です☆:

« 石の教会周辺工事ーココロの狭い奴 | トップページ | Just as you are ・・・ »