« ウェルカムボード★ベースボード | トップページ | リングピローのお願い♪ »

2005年12月 6日 (火)

ご紹介いただきました!!

結婚の準備を始めたころから、
いろいろお勉強させていただきました
cerisierさんのブログ
「ウェディングプランナーのつぶやき」

このたび、12月の花嫁ブログとしてご紹介にあずかりました〜〜!!

めっちゃ嬉しい〜〜〜☆
実は、ブログ紹介、密かに憧れていましたっっ
しかも、「個人的に大好きなブログ」なーんて言われちゃって。
うぉうぉぅ!!!嬉しすぎ。
感謝でございます〜 m(_ _)m

  

それにしても「一風変わったEddiさん」って。
・・・か、変わってるかな?私?

実は、昔から、どの集団に入っても
「Eddiって変わってる」と言われ続けてきました・・・orz
しっかり見抜かれてるわ〜〜
さすが、プロのプランナーさんだ!


|

« ウェルカムボード★ベースボード | トップページ | リングピローのお願い♪ »

コメント

ぷぷぷー(≧∇≦)  そうだっけ?Eddiちゃん変わってる? それはそれはww  わたしはとーってもふつーでーす(*^^)v 
はさておき、結婚式見に行きたいー! でも彼に言ったら、「冬に軽井沢?」とか言われちゃった ブー(q`0´p)ブー  男って人の結婚式とか興味ないじゃないー(泣) 1人でもストーカーのように敢行するか、悩み中!

投稿: とっても普通なよがてに | 2005年12月 7日 (水) 21:30

>よがてにしゃん
ま〜。私、変わってない??私の事変わってないって言う人って変わってるのよ。ふふふ。えりりんもそう言ってたもの。私の事普通だって。
冬の軽井沢は大変だから無理しないで〜
写真の他、DVDもお願いしちゃったから、でき上がったらアルバムとDVDもって遊びにいくよ〜。
るるっちとみんみんに会いたいわ〜
ホッピーでお祝いして〜☆

投稿: Eddi | 2005年12月 8日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7501776

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介いただきました!!:

« ウェルカムボード★ベースボード | トップページ | リングピローのお願い♪ »