« 大大大好き♪JOHANN | トップページ | 喧嘩 »

2005年12月 1日 (木)

チケット発送!

PICT0002 

本日、
参列者のみなさまへ、
新幹線チケットを発送しました☆

   
   

挙式日&挙式会場を決めたときから
『本来家族で過ごすべきクリスマスイブに、
 なんでまた軽井沢まで行かにゃならんのか・・・・』
という参列者のみなさまの心の声が聞こえておりましたよ〜〜〜

っていうか、私ならきっとそう思う!

大迷惑をおかけしてしまうことへのお詫び&お礼?と言っては何ですが、
東京ー軽井沢間の交通費と宿泊費は負担しようと思ってます。

新幹線チケットの予約は1ヶ月前から。
11月24日、25日に早速チケットを予約!

昨夜作成した
*案内状
*当日のタイムテーブル
*星のや軽井沢のご宿泊案内
とチケットを同封して、書留郵便で発送手続き!!

ふ〜疲れました。
っていうか、チケット購入や書留手続きはぜ〜んぶ職場の後輩ちゃんにお願いしちゃったのですが・・・
公私混同甚だしい!とおしかりの声が聞こえてきます。
すまんです m(_ _)m
でも、「なんでも言って下さいね〜」と言って快く引き受けてくれた彼女のおかげで無事発送できたのは、本当に嬉しいことです。
感謝!!
彼女がお遣いで出かけている間、フォローしてくれた後輩ちゃんたちにも
感謝!!!

|

« 大大大好き♪JOHANN | トップページ | 喧嘩 »

コメント

すごい!Eddiさん太っ腹ですね。
ドレスのお写真からするからだの線は細いのに・・・。
私も遠方からの招待者には交通費程度のお車代を負担しましたが
宿泊費まではしませんでした。

写真の封筒で送られたのかしら?とってもきれいですね。

お手伝いいただいた職場の後輩さんとそのフォローをしてくれた皆さんに、感謝感謝ですね。
いよいよ準備も終わりかしら?
あとは、当日のお天気だけが心配かな。

投稿: ながりん | 2005年12月 2日 (金) 11:09

遠方の挙式だとやっぱり気にしちゃう部分ですよね。
私は何で来るかも聞いてしまったので、
新幹線チケットやら高速カードやらいろいろで面倒でした(失礼!)
Eddiさん、本当にお疲れさまでした!
でも私だったらクリスマスに軽井沢に行けて、
おまけにお祝いの席に立ち会えるなんて、
すごーくうれしいけどなぁ~。当日天気良いといいですね☆

投稿: フィガロ | 2005年12月 2日 (金) 16:35

うわぁ、大変でしたね。
でも、大変だけど、みなさん本当に喜ぶと思います。
ホント、私も参列したいくらいです(笑)。

Eddiさん、後輩さんたちに好かれているんですよー。
素敵な後輩さんたちがいてうらやましい!

明日からは私もEddiさんを見送る番です♪

投稿: まーれ | 2005年12月 2日 (金) 22:00

>ながりんさん
20代で結婚していたら、多分負担しなかったと思います〜。いい加減、甘えられる歳じゃないので・・・。
でも参列者の方にとっても楽しい一日になるよう、あともう一息頑張っていこうと思います。
お天気、心配です〜。雨さえ降らなければいい!!!

>フィガロさん
悩ましいんですよね〜車で来られる方。ハイカの販売が終わってしまったので。トホホ。幸い、私の親族しかいなかったからよかったんですけどね。
それにしてもフィガロさんのご意見を聞いて、ホッとしました。参列者の皆さんが、フィガロさんのように楽しみに思っていてくれたらいいな〜と思います。

>まーれさん
疲れました〜ありがとうございます。挙式直前なのに遊びに来てくれて感謝感謝です。
私もまーれさんの挙式楽しみですよ〜参列したいぐらいです(笑)
それと、後輩から好かれている?というよりも・・・家でも職場でも恐怖政治って感じで(笑)

投稿: Eddi | 2005年12月 3日 (土) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7423715

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発送!:

« 大大大好き♪JOHANN | トップページ | 喧嘩 »