« ☆★JUST MARRIED★☆ | トップページ | 石の教会周辺工事★最後の交渉 »

2005年12月25日 (日)

入籍しました☆

0001 
ただ今帰りました★

とても楽しく思い出深い一日を過ごして参りました。
正直、とっても感動しました。

   

参列者やスタッフの皆さんを始め、
祝電を下さった方、
コメントやメールを下さった方、
私たちをとりまく多くの方々に感謝してもしつくせないほど、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

本当は24日に入籍したかったのですが、時間と体力がなく、
今日、帰って来てから区役所に婚姻届を提出してきました。

これで対抗要件を備え(笑)
名実共に夫婦でございます。

 

お式とパーティのご報告はまた後ほど。

今日のところは、入籍の報告かたがた、お礼まで★

|

« ☆★JUST MARRIED★☆ | トップページ | 石の教会周辺工事★最後の交渉 »

コメント

おめでとうございました。

ほんとに素敵な、楽しく、暖かい式・披露宴でした。
新郎・新婦の幸せはもちろん、
ご親族や他の参列者の気持ちも伝わってくる結婚式でした。


参列できたことが、
こんなに嬉しい結婚式は記憶にありません。
(待ちに待っていたこともありますが)

新婦がこんなに綺麗に見えたのも記憶にありません。
(私の妻は別にして。欲目が入っているので)

ほんとにおめでとう。

このブログでの花嫁の報告を楽しみに待ってます。
でも、少しゆっくり休んでください。

投稿: ジプシー男爵 | 2005年12月26日 (月) 07:48

おめでとうございます。
メールありがとうございました。

お返事送りましたので、時間のあるときに見ていただけると嬉しいです。

仕事がお忙しい中での準備は大変だったと思います。今は、ゆっくり休んでくださいね!

報告。楽しみにしています。

投稿: サビニャック | 2005年12月26日 (月) 10:14

ご結婚おめでとうございます☆
月並みだけど、いつまでも末永くお幸せに☆

投稿: さふらん | 2005年12月26日 (月) 11:02

 ご結婚おめでとう!
 
 ご家族、ご友人、その他全ての参列者に対する心配り、気遣いがあらゆる場面でなされており、心温まるとても素敵な式・披露宴でした。
 
 昔、さだまさしがこんな歌を歌っていました。
「求め続けていくのが恋、奪うのが恋、
与えつづけていくのが愛、変わらない愛、
だからありったけの想いをあなたに投げ続けられたら、それだけでいい、
あなたに出会えて、心から幸せです・・・」

 Eddiさんは、自分ではそのつもりはなくとも、他人(ひと)を愛することが出来る人、周りの人々を幸せにして、自分も幸せになれる素晴らしい女性(ひと)

 ぜひ、今の気持ちを持ち続けて、末永く幸せにお暮らしください。

投稿: おめでとう | 2005年12月26日 (月) 12:38

ご結婚おめでとうございます♪
いよいよ新しい2人のスタートですね!

結婚式の疲れをゆっくり癒してください。
そして、レポ楽しみにしています☆

投稿: sachi | 2005年12月26日 (月) 13:03

Eddiさん結婚おめでとう!
手をかけた分とても思い出に残る、
感動的な結婚式だったんでしょうね。
しばらくはその余韻に浸りつつ、
ゆっくり報告アップしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: フィガロ | 2005年12月26日 (月) 17:31

Eddiさん、おめでとうございます。
自分が思っているよりも疲れているものなので、
まずは、ゆっくり休んでくださいね。

と言いつつ、アップを心待ちにしていたりして!

投稿: まーれ | 2005年12月26日 (月) 21:32

ほんとうにおめでとうございます。
これでゆっくりできるのですかね♪
写真が出来上がるのが楽しみですね。
本当に結婚おめでとう、お幸せに。

投稿: 智公 | 2005年12月26日 (月) 22:45

>ジプシー男爵さま
寒い中、氷点下の中、お越し下さって本当にありがとうございました。楽しんでもらえたのかなと思うと、こちらも嬉しい気持ちになります☆
本当にどうもありがとうございました。

>サビニャックさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
メールも見ましたよ。
本当に嬉しいです。
しばらくゆっくり休ませていただこうと思ってます。

>さふらんさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私のこと記事にもしていただいて感謝感激です。
そちらにも遊びにいきますので、待ってて下さいね。

>おめでとうさま
ご来訪&コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉、涙が出そうです。
こちらこそ、お忙しいところご参列いただき、本当にありがとうございました。
こういう良い気持ち、私は忘れてしまいがちなのですが、いつまでも忘れぬよう頑張っていきたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

>sachiさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
新姓でメールなども届いたりして不思議な気分です。
今までと何も変わらない生活なのに、何だかちょっと新鮮です。
気持ち新たに頑張っていきますね!
そちらにも遊びにいきます!待ってて下さいね。

>まーれさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
プレゼントも本当に嬉しかったです。大事にしますね。
お式、とっても感動したんです。どうやってこれを表現したらいいのか・・・なんて。

>智公さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
写真、楽しみです〜。ラボの作業が間に合えば、年内に全カットを送ってもらえるかもしれないとのことです。早く見たいわ〜
それから、田原さんに「山口智子」さんからよろしくと言われてますと伝えましたよ。最初、ん???って感じでしたけど、なにか思い当たるところがあったようでした。
ふふふ、田原さん、本当に面白い方でした。

投稿: Eddi | 2005年12月27日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/7827227

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍しました☆:

« ☆★JUST MARRIED★☆ | トップページ | 石の教会周辺工事★最後の交渉 »