« シャンパントースト☆ブーケ対決! | トップページ | お色直しを待つ間・・・ »

2006年1月19日 (木)

A DAY IN THE HISTORY OF LIFE

P1030010今日、ブレストンコートから
挙式アルバム、スタジオ写真、DVDが届きました☆

アルバム写真は全部CDで見ていたとはいえ、
改めてアルバムになると・・・ふふふ。
いいですね〜〜(照)

P1030008   
     

  Abide faith,hope,love,these three;
  but the greatest of these is love.

   
   
   

そして、夕食後、2人でDVDを観ました♪

P1030007    

  ・・・ 号泣です (ToT)

   
       
       

挙式の内容、こんなにも忘れているものなんですね。
幻想的で厳かで、あったかい・・・

でも、ちょっと花嫁うなずき過ぎでした(笑)
牧師さまのお話を聞きながら、いちいち「うんうん」って orz
落ち着きのない花嫁でしたね〜。
これから挙式の方、お気をつけ遊ばせ☆

それから、  
DVDはシャンパントーストの様子も撮影されていました。
これがまたイイ!!
みんな笑顔で、あったかくて、本当に幸せそうっっ

で、映像観ていて気がついたのですが、
シャンパントーストの間、私たち、ずーーーっと手をつないでるぅ!
2人でいる時、手をつないでいることが多いので、
このときも自然と手をつないでいたんですね〜
手のアップが映ってて、きゃっはずかしぃ♪

さらに、シャンパントーストでは、
参列者からのコメントを頂戴しました。
両親、兄弟、職場の方、お友だち・・・
全員じゃないけれど、あたたかいお祝いの言葉を頂きました☆
もう、涙止まらない〜〜!

   

最初DVDはいらないかな?って思っていたのですが、
いやいや、やっぱりお願いしてよかったです☆
改めて、この日の感動が蘇ってきました〜

うん、結婚式、挙げてよかった(^-^)

|

« シャンパントースト☆ブーケ対決! | トップページ | お色直しを待つ間・・・ »

コメント

うちはDVDしなかったんですよ。。。
ちとうらやましいです。
今日、ホテルの写真室から電話があってスナップ写真のアルバムが
できたということで、明日の夜届くそうです!
とっても楽しみですが、、和装の時の恐怖が甦るかも。
すごかったらどうしよう!って。
最初の方のブログを見ましたが、Eddiさんのところも5月の結婚決めたんですね。うちもですよ!!とまた嬉しくなってしまいました。

投稿: まーれ | 2006年1月19日 (木) 23:54

DVD良いのが出来て良かったですね!
私達は、業者には頼まなかったので後悔したなぁ。
友達がビデオ回していてくれたんだけど
出来としてはうーーんいまいちだったし。
でもそれでもすごく泣けたから
きっともっともっと号泣できたんだろうなぁ。
結婚式挙げてよかったぁって思えたのが何より一番ですよね。
すんごく頑張ったのだから♪

投稿: 山口智子 | 2006年1月20日 (金) 07:24

写真、雰囲気だけしかわからないですがとっても素敵です!
自分のときがとても楽しみになってしまいました。

それにDVDも作られて良かったのとことで、私もますますDVD注文は確実になりました。

今回のコメント、Eddiサンの幸せオーラが伝わってきて
思わずPCの前で微笑んでしまいました♪

投稿: sachi | 2006年1月20日 (金) 11:02

いーなー新婚さんラブラブですね!
アルバム、年末に式挙げたのに、届くの
早いですね!
なにげなくつないだ手をちゃんとひろって
写してくれるなんてプロはすごいなー。
ちょうどDVDの依頼先、今検討中なんです
プロか、友達か・・・
プロだと提携先は15万近くしちゃうの。
でもやっぱりプロに頼んで正解!だったんですね☆
アルバムとDVDは一生ものなので
私もプロにお願いしようかな?

投稿: さふらん | 2006年1月20日 (金) 14:06

アルバムはデジタルでは無いのですね!!
最近本のようになったタイプが多いから、そっちのタイプだとばかり思い込んでいました(~_~;)

良い感じですね~~

DVD(或いはビデオ)はあると本当に細かい部分とかが映っていて良い思い出だと思います。
私は編集前の元テープを観たのですが、意外とへぇ~って思った事も多々ありました。

そろそろ我が家にも完成品欲しいわ(苦笑)

投稿: alice | 2006年1月20日 (金) 15:15

私はDVD頼みませんでした。やっぱり頼んだ方がよかったかしらん?
でも、二人とも恥ずかしがり屋なので、「きっと一度見たら後でみないね~」という派だったので。

でも、映像としてやっぱり後に残るのはいいなあとエディさんの記事を見て思いました!

そうそう、サプライズ演出についてはブログに載せてありますよん。

投稿: サビニャック | 2006年1月20日 (金) 16:13

>まーれさん
私も最初いらないって思ってました。写真で残ればいいという考えで。バイクに乗る予定だったので、その姿を残したいと思って急遽依頼したの。なので、石の教会周辺工事がなければ、多分お願いしてなかったわ(笑)
ところで、スナップ写真、どうでした??私、すっごい楽しみにしているのですが・・・。見せて頂いた写真はとってもキュートだったもの。きっと大丈夫に違いない!って思ってます。
是非是非ブログでご紹介下さいね。

>山口智子さま
石の教会は、専属の業者以外撮影禁止なんです〜。だから友だちに頼んで挙式風景を撮影してもらうって不可能で・・・。
映像はん〜〜ってところもあったのですが、挙式中の参列者の様子が分かって感慨深かったです。牧師様のお言葉も忘れていたし(笑)

>sachiさん
私も、石の教会で挙式されたペビットさんのブログを見て、DVD注文を決めました(笑)何度も見返したと書いてあって、楽しそうだ〜〜って思ったの。
牧師様のお言葉も残るので、本当によかったなって思います。

>さふらんさん
いや、ラブラブだなんてそんな(照)もう6年も一緒に暮らしているし・・・。でも、そうですね、今更ながらイベントをやって、なんだか二人とも盛り上がっちゃって、ちょっと新婚気分ですよ☆
DVDも高いですよね〜。私は石の教会の工事のおかげで挙式基本料が無料になったので、その分をDVDに充てました(笑)
プロの編集はなかなかよかったですよ。でも、どのカットを使うか選べないから、ビデオ編集がお好きなら、お友だち数人にお願いして、自分で編集するのもいいと思いますよ。

>aliceさん
写真のデータはデジタルですが、アルバムはプリントした写真が貼ってありましたよ。
デジタルデータももらってあります〜。別人のような私が写っていて、一生の宝物かも?!将来、孫にみせるの。「ほら!おばあちゃんは美人だったのよ」ってね。きゃ!詐欺?

>サビニャックさん
私も、普通に挙式できていたらDVD頼まなかったですよ。恥ずかしいもの。記憶の中に残ればいい派だったから。
でも、ほら、工事のせいで挙式基本料が無料になっちゃったし、バイクで走るつもりだったから、動画を残さなきゃ!なんて気合いはいっちゃたの〜
でもでも、やっぱりかなり恥ずかしいですよ〜☆
そうそう、サプライズ演出、読んでました。すみません〜〜〜。
ケーキカットの演出は泣けました〜〜〜〜(ToT)

投稿: Eddi | 2006年1月20日 (金) 20:32

はじめまして~
先日まーれさんとお会いしたときにeddiさんのお名前出てきて、それからブログ読ませてもらっていました。
今日は読んでいたら私とおんなじアルバムが出てきたのでコメントしちゃいましたー☆彡
この、十字架の形になっているページがかなりお気に入りなんです。(あ、私は高原教会で式挙げました)
うちもDVD頼まなかったのですが、ちょっと見てみたかったような、でも見たくないような。。。

結婚式、すべてにおいて素敵なお式だったようで!続きも楽しみにしています♪

投稿: きらら | 2006年1月21日 (土) 01:12

>きららさん
初めまして☆ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
高原教会で挙式されたんですね。あそこもすてきですよね。クリスマス特別礼拝で初めて中に入りました。木のぬくもり優しい教会ですよね〜。
きららさんもアルバムはラフィネにされたんですね。この十字架のカットは私もお気に入りですよ☆
そちらにもまた遊びに行きますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Eddi | 2006年1月23日 (月) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/8239376

この記事へのトラックバック一覧です: A DAY IN THE HISTORY OF LIFE:

« シャンパントースト☆ブーケ対決! | トップページ | お色直しを待つ間・・・ »