« お色直しを待つ間・・・ | トップページ | Only one より Number one? »

2006年1月22日 (日)

賜り物☆バカラ

P1030015
彼の職場の同僚の方々からお祝いを頂きました☆

なんとバカラのペアグラスです!!!

きゃーーーっっ
どうしましょう?!

 

高価な物を持ち慣れていないので妙にオロオロしてしまいます(笑)

 

私たちはほとんどお酒が飲めないので、
同僚の方々からは
「麦茶を飲むときに使ってくださいね」って言われたそうです。
お心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

   
   

それにしてもきれいなグラスです〜☆P1030014

 横からのぞいてみると・・・・
 わーい!
 ちゃんとバカラのロゴが底に映って見えます!
 きれいだな〜
 使うのもったいないよ〜〜〜
 なにしろ貧乏性なんもんだから・・・

 

これじゃいかんのだ!

結婚記念日とか、何か特別な日にはちゃんと使おうね!
と彼と約束♪

みなさん、本当に本当にどうもありがとうございます!!!

|

« お色直しを待つ間・・・ | トップページ | Only one より Number one? »

コメント

私も彼の職場からシャンパンとバカラのグラスをいただきました!奇遇ですね!嬉しいわん。

わたしももったいなくて使えず、去年のクリスマスにシャンパンを飲むときに使ったのみです。

でも、バカラのグラスは素敵ですよね~。ちょっとそろえたくなりました。

投稿: サビニャック | 2006年1月23日 (月) 11:12

贈り物素敵ですね♪
私がボヘミアンガラス好きなのでバカラは持ってないのですが、綺麗ですよね。

日本の切子とかもとても綺麗でキラキラしたのをみるのって何だか楽しくなっちゃいません?

このグラスで麦茶を飲むと、夏とかもっと涼しく感じそうですね(^o^)b

投稿: alice | 2006年1月23日 (月) 15:51

私もバカラ大好きです!
友人の結婚祝にはバカラのペアタンブラーを送ることが多く、
結納返しにも、主人のご両親につかっていただこうと思ってバカラの限定ワイングラスセットを送ったりと、なにかと思い出のあるブランドです。
同僚の方々のお心遣いうれしいですね☆
記念日だけといわずにがしがし使ってあげてください☆
そのほうが送った方も嬉しいと思いますよ!

投稿: さふらん | 2006年1月23日 (月) 16:16

>サビニャックさん
私も頂いたとき、あ!サビニャックさんと同じだ!って思っちゃいました。
きれいなグラスですよね〜〜。そろえちゃおうだなんて、サビニャックさん、すごい!是非、コレクションしてお披露目してください!楽しみにしてます☆

>aliceさん
ボヘミアンや切り子も素敵ですよね〜☆私は切り子の小さなグラスが好きです。ってこれも引出物でいただいたものなんですけどね(笑)高くて自分では買えません(;_;)
バカラのグラスで麦茶・・・なんだかリッチな気分になりそうです☆でも、そんな使い方していいのかしら???

>さふらんさん
まぁ、さふらんさん、バカラお好きなんですね。なんだかイメージにぴったりです☆
だってとっても華やかなんですもの。贈り物にバカラだなんておしゃれですね〜〜〜本当に素敵です。
そうですね、バカラを普段使いにできるくらい、器の大きな人間になりたいです(笑)

投稿: Eddi | 2006年1月23日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/8288895

この記事へのトラックバック一覧です: 賜り物☆バカラ:

« お色直しを待つ間・・・ | トップページ | Only one より Number one? »