« 初外出は・・・ | トップページ | 全カット写真☆アルカディア・イースト »

2006年1月11日 (水)

お写真は・・・?

長い間ご無沙汰してしまいました。
コメントくださった皆様どうもありがとう&ごめんなさい。

あれから彼も高熱で倒れ、二人で仲良く床に伏せった
寝正月&3連休でございました。
まだ二人とも本調子じゃないけれど、
頑張ってマッチポンプに終止符をうたなければ!!!

さてさて、年が明けて、結婚式&披露宴の写真を頂いてます。
有り難いことでございます。感謝!m(_ _)m

年明け最初に下さったのは職場の先輩(男性)☆
デジカメデータをCDで頂きました。

業者さんの撮った挙式中の写真しか見た事のなかった私たちです。
ウキウキでデータを開きました、が・・・・

職場の先輩(男性)には、小さいお子さんがいらっしゃるのにイブというはた迷惑な日に極寒の軽井沢にお越しいただき、いつもは意地悪ばかりしていますが本当はとってもとっても尊敬していて、ご参列いただいた事自体恐悦至極感謝感激でありまして、
さらに
こんなにもたくさんの写真を撮っていただいておきながら
申し上げるのは何なのですが・・・・

まぁ言葉を選んで一言で言うならば・・・

  
  

  夢 か ら 醒 め ま し た   orz

  
   

花嫁が歯茎を見せるほど大きな口を開けて笑っちゃいかんだろう!?
花嫁が口を開けて顔を歪ませそっぽ向いちゃいかんだろう!?
花嫁が笑い過ぎで白目で写真に写っちゃいかんだろう!?

花嫁にあるまじき夥しい数の 惨劇 現実を突きつけられ、
少なからずショックを受けたEddiであります・・・(ToT)

教会内を撮影した業者さんは写真データを修正してくれたんじゃないかと疑いたくなるほど、
私、あり得ない花嫁でした・・・

ま、まぁ、その写真に写っていた先輩(男性)も
相当 それなりにイケてなかったので、
ちょっとは心癒されたかな・・・あはは

あ、繰り返しになりますが、
私、先輩(男性)のことは尊敬しておりますm(_ _)m

今日は後輩ちゃんから写真を頂きました。
こちらはなかなかの花嫁が写っていました。
よかったわ〜〜〜
後輩ちゃんからは、もう一枚、CDデータを頂いているのですが、
ちょっと 怖くて 時間がなくてまだ見れなてないです。

もう少し心を強くしてから見るね!!!

  

|

« 初外出は・・・ | トップページ | 全カット写真☆アルカディア・イースト »

コメント

風邪、だいぶ良くなったようですがあまり無理しないでくださいね!

写真。。。だいぶ強烈(?)な写真を頂いたみたいですが
そんな写真たちも後で見れば、あって良かったなぁ~って思うかも(思わないかな?)
キレイに撮れている写真は絶対欲しいけど、そうじゃない写真達があっても
いろいろ思い出せそうですよね。
こんなに大口開けて笑ってるのは、こんなことがあったからだとか。。。
でもやっぱりヒド写真には目を伏せたくなりますよね・泣
もう少し心が強くなるまでのお楽しみにどうですか・笑

そうは言っても、Eddiサン絶対キレイなんだろうなぁ-

投稿: sachi | 2006年1月11日 (水) 09:47

写真。エディさんの自然な表情を撮れるのはそういった親しい中の人じゃないと撮れませんよ!きっと。やっぱりカメラマンさんはよい表情しかとりませんもんね!

だから絶対後でいい思い出になるはず!

素敵な写真や楽しい写真。たくさんいただけたようでよかったですね。
エディさんのお人柄ですね!


投稿: サビニャック | 2006年1月11日 (水) 10:08

遅くなりましたが、アケオメです。
風邪の具合大丈夫ですか?
今、流行っているんでしょうかねぇ?
くれぐれもお大事に。

写真、私も白目むいてるのありましたよ。
それもプロのカメラマンの写真に!!
とてもじゃないけど見せられないです。
1年経った今でもたまに写真見ますが、
ぜ~んぶ良い思い出ですよ^^

投稿: フィガロ | 2006年1月11日 (水) 14:07

ご結婚おめでとう!そして明けましておめでとう!私も自分の結婚式の写真の中で腹を抱えて大笑いしてました。誰かのスピーチが面白かったらしい。でも、とても良い思い出。是非、今度、お写真を見せてね!

投稿: 永久 | 2006年1月11日 (水) 19:44

とても、人ごととは思えません・・・。
でも、でも、きっと自分で思っているよりは変じゃないんですよ!!

きれいな写真もみたいけれど、どうでしょう!きつい写真も
見せ合うというのは。

私もいまだショックから立ち直れていません。


投稿: まーれ | 2006年1月11日 (水) 22:45

みなさん、本当にご心配おかけしました。
随分、体調が良くなりましたm(_ _)m

>sachiさん
写真、改めて見直したのですが、だんだん現実のものとして受け入れられるようになってきました(笑)思えば、私、こういう顔するな〜なんて。
でも、ひどい写真は・・・笑い飛ばすことにしました☆

>サビニャックさん
先輩に、あんな写真狙わなければ撮れないよ〜!って文句言ってたら、ずっとそういう顔してたんだよって言われちゃいました(笑)すでに良い思い出かも知れません。ふふふ。
教会の中の夢のような写真だけ見ていたからショックが大きかっただけかな?

>フィガロさん
最初、フィガロさんのコメント読んだときに、良い思い出なんて・・・思えるのかしら?って思ってたのですが。大丈夫、ホント、もう笑い飛ばしちゃってます。よく見れば笑える写真です☆
おすましできないほど楽しかったんだな〜って。

>永久さん
私、大笑い写真多いんですよ〜(;_;)いくら楽しかったからってあんなに笑うことはない?って思いましたけど、すでにひらきなおってしまいました。笑いが取れる花嫁もいい感じですね!

>まーれさん
私もかなりショックを受けてへこんでました。でも時間が経って改めて見直してみたら、現実を受け入れられるようになったからでしょうか?自分で思わず笑っちゃって、笑い飛ばしちゃいました。撮影してくれた人が職場の先輩なので、散々悪態ついた後だからかもしれませんが(笑)
きっとまーれさんも笑い飛ばせますよ!大丈夫!!

投稿: Eddi | 2006年1月16日 (月) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/8103043

この記事へのトラックバック一覧です: お写真は・・・?:

« 初外出は・・・ | トップページ | 全カット写真☆アルカディア・イースト »