« サプライズ♪ | トップページ | 宴のあとで・・・ »

2006年2月 6日 (月)

御礼★

 
結婚式&披露宴は
本当に心に残るよい思い出にしていただきました☆

が、ご参列いただかなかった方からも
たくさんの祝福を頂きましたので、
感謝御礼の気持ちを込めて一挙公開させていただきます!!

P1010899 色鮮やかなお花☆
華やかでめずらしく可愛らしい電報☆
可憐なお花の絵画☆
世界に1枚だけのお皿☆
幸せを乾杯したくなるビアカップ☆
家事もしろよといわれてるのでしょう
ピンク色のエプロン☆

  

みんなみんな私たちの宝物です★
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

    
   

そして!
えげつなくも、ご祝儀ランキングの発表です!!!

見事、第1位に輝いたのは・・・・・・・・

    

   P1030055         
    
 ジ ャ ン !!!
 100万ドルです〜〜!!

  って、おい・・・・(汗)
   
  

いや〜〜このセンス、大好きです〜〜♪
落としどころを分かってらっしゃる!

    
さてさて、第1位受賞者の喜びの声?!
  
「ギャンブルによって入手した代物で、流通量が非常に極めで少なく、
 一般の方の目に触れる機会は極めて少ないので、
 ご使用には十分お気をつけ下さい。」
  

な、なんと危険な香りのするコメント!
十分気をつけまーす!!
  
 
さらに、こんな素敵なご祝儀も頂きましたよ☆
P1030056  
   
 幸 福 御 守 です♪
 
 結婚の喜びと幸せを
 ずーーっと守っててもらえるような気がします!
 大事にしますね。
   
    
    
こんなにも多くの方にたくさんの祝福を頂いて、
本当に感謝してもしつくせないほどです。
 
みなさん、本当に本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

 
 

|

« サプライズ♪ | トップページ | 宴のあとで・・・ »

コメント

本当に素敵な仲間に恵まれましたね♪

きっとエディさんと旦那様の人柄なんでしょうね(^^)

ホッカイロカバーも可愛い☆
これなら確かに普通に使いたくなる気持ち判ります。

投稿: alice | 2006年2月 7日 (火) 15:04

鈴虫寺のお守り、私ももってます!
京都に旅行した際、自分で買ってきたものです。
買ってきてくださった方が、Eddiさんが幸せになるようにと
願掛けしてきてくださったのでしょうね☆
叶ったら、是非鈴虫寺に御礼に行かれてみては☆

それにしてもすごい数ですね。
私は人望が薄いので、電報なんてくるかどうか
不安です(笑)

投稿: さふらん | 2006年2月 7日 (火) 18:55

Eddiさん、ご無沙汰してます。
家のネットがやっと開通しました!やっと、コメントしに来られるようになりました!ブログの方も(新しい方)更新してますので、またよろしくお願いします♪
鈴虫寺のお守り、懐かしいです~高校のときの修学旅行で買いましたよ☆願いがかなうってことで、みんなで願掛けして!

投稿: らんぜ | 2006年2月 8日 (水) 00:17

たくさんのお祝い。これもエディさんとだんな様の人柄ゆえですね~。
ほんとお祝いは物ももちろん嬉しいですが、くださる気持ちが何より嬉しいですよね~。

鈴虫寺のお守り。かつてこのお守りを買って願いがかなったことがあります!きっとエディさんもご利益ありますよ~!

投稿: サビニャック | 2006年2月 8日 (水) 10:48

お祝いたくさんですね~
きっとEddiさん&だんなさまがとおーってもステキなカップルだからなんでしょうね!
うちには、、、入籍のときにたくさんもらってしまったので結婚式にはあんまりお祝いなかった。。。><

100万ドルうらやましぃなぁ~笑

投稿: きらら | 2006年2月11日 (土) 23:04

みなさま、コメントどうもありがとうございます。
相変わらずお返事遅くなってごめんなさいね。
最近、忙しくて・・・
いえ、結婚前ほど忙しくないはずですね(汗)

>aliceさん
人柄というか、あちこちで結婚するんです〜〜って話していたもんだから、仕事関係の方とか親戚とかそういうのが多かったんですよ。もちろんブログ友だちも★
でも、嬉しかったんです〜とっても。

>さふらんさん
鈴虫寺の幸福御守って有名なんですね。知らなかった〜〜。私も早速願掛けしなきゃ!!
願いはやっぱり・・・あれしかないな。
さふらんさんは何をお願いしたのかしら?
そんなにご利益のあるお守りなら、一度、お参りに行ってみたです。

>らんぜさん
ようやくネット開通したんですね!よかったですね〜☆
ちょっと仕事が忙しくてあまりコメントできないんですけど、そのうちいきます!っていうか記事は読んでますよ〜!!
妊娠と結婚準備大変だけど、どちらも幸せだから乗り切れちゃいますね。

>サビニャックさん
そうそう、くださる気持ちが本当に嬉しいです。
とてもとても嬉しいですね。普段、疎遠になってしまった方からもお祝いを頂いたりして、あ、ちゃんとつながっているんだわなんて思ったりして。
鈴虫寺の御守り、サビニャックさんも願いが叶ったんですか!!すごーーい。ようし、私も頑張るぞ!!!

>きららさん
いや〜すてきなカップルってほどじゃ〜(照)
付き合いが長くて、周りから、まだかいな?って思われていたもので、それで、ようやくゴールインかー!っていう感じで喜んでもらえたってのはあるかもしれませんね。
それだけ周りをハラハラさせていたってことですね(苦笑)
そうそう100万ドル、ビックリでしょー。でも私、最初、本物かと思って、思わず現在のレートで計算しちゃったりしました(爆)

投稿: Eddi | 2006年2月11日 (土) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/8541525

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼★:

« サプライズ♪ | トップページ | 宴のあとで・・・ »