« 閉宴☆泣かせてくれると言ったじゃない | トップページ | サプライズ♪ »

2006年2月 3日 (金)

節分豆

今日は節分ですね〜☆
せっかくの年中行事なのに、
私たち夫婦は2人ともお仕事の後外食し
帰宅は夜中っていう
まったく夢の無い生活をしています。

え?!風邪を心配して早く帰ろうとしたのに、
すき焼き食べたくて外食すると言ったのは私???
ま、ま〜いいじゃない。すき焼き食べたかったんだモン。
風邪を治すには栄養とらなきゃね☆  

P1030049でも、  
ちょっとだけ節分気分と思って、
かわいい節分豆買っちゃいました★
"鬼"と"おたふく"のコンビです!
かーわい〜〜〜!!

それにしても、この鬼・・・
誰かに似てる。誰かに似てる。

ちょっと角と牙をとってみよう!
P1030054 
 ほら、大きな目。
 短めの鼻。
 肉付きのいいほっぺた。
 どことなく優しそうなまなざし☆

    

ふふふ・・・彼にそっくりだーー! 

失敬な???ごめーん。
泣かせてくれなかったお返しだよー。

あーすっきりした(笑)

|

« 閉宴☆泣かせてくれると言ったじゃない | トップページ | サプライズ♪ »

コメント

風邪大丈夫ですか? 豆たち可愛いです(笑)
この前東京大神宮に福豆も売っていたのですが、かわずに帰ってきました。

豆は豆でも味のついた豆を食べましたよぉ~
でも夜は物凄く寒く無かったですか?
暖かくして早く元気になってくださいね!!

投稿: alice | 2006年2月 4日 (土) 06:23

はじめまして。
シアワセをわけてもらった気がします。
これからも寄らせてもらいます。

投稿: ジェイ | 2006年2月 5日 (日) 01:50

>aliceさん
お陰さまで風邪はかなり良くなりました。
随分咳がおさまりました。よかったです〜
ご心配おかけしましたm(_ _)m
味付きの豆、おいしいですよね。
私の買った福豆もちょこっとお醤油味で海苔がついてる大豆でした。おいしかったですよ(笑)

>ジェイさま
早速のご来訪ありがとうございますm(_ _)m
感謝です!!
しかし・・・ジェイとか(笑)なるほど!

投稿: Eddi | 2006年2月 5日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133899/8490623

この記事へのトラックバック一覧です: 節分豆:

« 閉宴☆泣かせてくれると言ったじゃない | トップページ | サプライズ♪ »