2005年11月26日 (土)

かもネギ祭??

P1010773化粧品はコーセーのコスメデコルテを使ってます。
結構、長年の愛用者☆
デパートの店員さんとも仲良しです。
(といっても、私はあまり買ってません。
 母がたくさん買うので、
 私もよくしてもらってるって感じ・・・)
   
   

私の肌は、乾燥肌でやや敏感なのですが、
そんなお肌にしっくりくるのが「リポゾーム」シリーズです。
特にクリームの使い心地が気に入っていたところ、
11月16日にクリームセットが発売されるとのこと。
聞けばミニクリーム付きでちょっぴりお得☆
お得と聞けば黙ってられない性格・・・
先月、予約してしまいました。

そして、今日、仕事で千葉駅前に行ったので、
ついでに予約していたクリームを買いに行きました。

ところが・・・
何でかな〜?コーセーのブースがえらい混んでいたの。
何人も人が待ってる状態・・・
待ってらんないよ〜〜〜。

ちょうど友だちにプレゼントを買わなきゃいけなかったことを思い出し、
時間つぶしがてら、
普段は近づかない「ディオール」「シャネル」などのお高そうな化粧品コーナーに向かったのでありました。

「イヴサンローラン」のブースで期間限定のかわいいマニキュアを見つけ
これをプレゼントにしようと思い、店員さんに話しかけたところ
「あら、リップがはがれてますね。リップだけでも塗っていきますか?」

そういえば、さっき電車の中でおかし食べて・・・メイク直してなかった。
恥ずかし〜〜(>_<)
「じゃ、じゃぁ、お願いできますか?」

 

これが運の尽きでした・・・・

 

気がつけば私、前掛けして、髪の毛をピンで留められ、
鏡の前に座っていました。
  

こ、こんなはずじゃぁ〜〜(;_;)
  

リップだけのはずが、コンシーラーから塗り直されてゆき、
もはや“まな板の上の鯉”

  
もう、どうにでもしてくれぃ!!!!
   

・・・すっかりメイクし直してもらっちゃいました。

  
仕事の途中だっていうのに、何やってんだ、私!? 

 

そして・・・
勧められるがまま、
案の定、買ってしまいましたよ。
“INSTANT PUR”

  

あ”〜〜私って、ホント、いいカモだわ・・・
“鴨がネギしょってか〜もネギ♪”ってか?!
で、でも、買った化粧品は5000円程度だったから、
ネギは少なめ・・かな?
ハハハ・・・はぅ。

え〜〜ぃ、今夜は鴨ネギ祭だーーー!

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年11月22日 (火)

でかした!!!

P1010754以前、ご紹介したアミノコラーゲン
さふらんさんもご愛飲の逸品!
今でも毎日飲んでますー!

彼が職場から頂いてきたものが
もうすぐ無くなっちゃうな〜と思っていたところ・・・

昨日、彼、大量にゲットしてきてくれました〜〜!!!
わーーーい☆

まぁ、彼の力量ではなく、
彼の職場の心優しい先輩が、このブログを読んで
「私には合わないみたいだから・・・・」
と言って分けてくださったものなんだそうです。
うれしいよ〜(;_;)
感謝でございまするぅ〜〜〜〜m(_ _)m
この場を借りて心より御礼申し上げます。深謝!!!

  

先輩からの賜り物であるにもかかわらず、
彼ったら
「ね、ね、でかした?でかしたやろ?」
なんて無邪気に聞いてくるのよ〜。
まったくぅ・・・
あなたの手柄じゃないのよと言うべきところでしたが、
あんまり嬉しかったので
「でかしたーー!!!」と言って飛びついてしまいました☆

失礼きわまりない二人ですみません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

賜り物・・・ササヘルス

P1010614日本シリーズ観戦中、
私、結構暇じゃん!って思ってました。
でも、それって錯覚だったわ・・・
全然暇じゃなかったよぅ。
っていうか単に現実から目を背けていただけか?
当たり前のことですが
さぼったツケが回ってきたよ〜!!
あ”〜計画性のない性格がうらめしぃ〜。

そんな私のだらしなさを慮ってか、
お友だちが「ササヘルス」をくれました。
わーーい!ありがとーーー!!!
「ササヘルス」は
「クマ笹の葉の抽出液」で「医薬品」なのだそうです。
ほぇ〜クマ笹って体にいいんだ〜。
全然知らなかったよ。
お友だちの手紙によれば
「体調と美貌が維持されるように体の毒素をとってくれる魔法のお薬」
とのこと。
な、なんかすごそう!!!
お水や漢方薬に詳しい彼女。
きっとスゴイに違いない!

徹夜明け、疲れの抜けない今日、
彼女お勧めの摂取方法「牛乳に混ぜて」を実行してみました。
キャップを開けるとプワンと濃厚な笹の香り・・・
恐る恐る飲んでみる。ゴクリンコ!!
ん〜〜、笹!!
笹のさわやかな香りが口の中に広がります。
おいしいとまでは思えませんが、わるくない!
まだ1回しか飲んでないので、効果があったのか分からないけど、
続けてみる価値はありそうだわ。
これで美貌に磨きがかかるはず?!
本当にありがとねー!!!
   
   

ところで、「ササヘルス」をもらったとき、
彼女から
「Eddiさん、花嫁オーラが出てますね!」って言われちゃったっっ
いや〜ん、うれし〜。照れちゃうわ〜!!

   
で・も・ね!
きっとそれは「西岡選手(千葉ロッテ)かっちょい〜〜〜」
っていうラブラブオーラだと思うのよね。
むふ。
これまで結婚準備にそそいていたパワーの4割くらいが
マリーンズや西岡選手に流れていっている気がする・・・
この間も、スポーツニュース見ていて
「こらー!今江ばっかり映すな!西岡映せー!」って騒いで
彼に怒られまちた・・・
ごめんちゃい!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

コラーゲンの威力?!

P1010431とても乾燥肌なんです。
以前、デパートの化粧品売り場で
肌の水分量、油分量をチェックしてもらったところ、
「油分0」という衝撃的な現実を突きつけられ、
激しく落ち込みました・・・orz

いろいろ化粧品を試してみたのですが、あまり効果なし。
昨年の冬にはとうとう顔にアトピーまで発症してしまいました。
えーん、泣けちゃうよ〜

結婚式は真冬に行われるので、今から対策を立てなければ!!
なーんて思っている矢先、彼が職場から「いいもの」もらってきてくれました☆
↑「アミノコラーゲン」というものらしいです。
「コラーゲン5000mg」よくわかんないけど、なんか効きそう〜

しばらく続けて飲んでみたのですが、なんだか、ちょっぴり効いてる感じ。
笑ってもほっぺた、痛くないかも・・・。
腕とか手とかちょっとしっとりすべすべしている感じかも・・・。

よーし、継続は力なり!
挙式まで続けて飲んでみるか!

あんまりおいしくないので、毎朝、ココアに混ぜて飲んでます。
彼の職場では、おいしくないという理由からか、頂きもののアミノコラーゲンがまだ若干残っているらしい・・・

きっと男性ならいらないはずよ!
そう思った私は、彼にお願いしました。
「引き取り手のないアミノコラーゲンがあったら、もらってきて〜」

翌日・・・
彼「もうなかった〜」
私「えー、まだ残っているはずじゃぁ〜?」
彼「うん、残ってたんだけどね。彼女が「結構効く」って言ってるよ
  って話したら、みんな持って帰っちゃった・・・」

がーん。

私もせこかったけどさ・・・
そういう彼の正直なところも好きなんだけどさ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (1)