2005年10月31日 (月)

BGMは・・・

披露宴は星のや軽井沢のゲストハウス「阿結抄」で行う予定です。
阿結抄は定員30名の小さな会場のため、
ご招待できないお友だちが沢山います。
最初は親族だけでこじんまりとって思っていたけれど、
準備を進めるうちに、なんだか寂しく申し訳ない気持ちになってきました。
呼びたくても呼べない大切なお友だち・・・
"the Initial T "のメンバーは正にそんな大切なお友だちです。

披露宴では、なんらかの形で the Initial T をご紹介したいと思っていましたが、
なかなかよい案が思い浮かばす・・・
思い切ってメンバーの皆さんにお願いをしました。
「披露宴の入場の曲をレコーディングしてください!!!」

レコーディングなんてそんな簡単にできるもんじゃない(らしい)
皆さんちゃんとお仕事持っていて忙しいのに、
本当に本当に無理をお願いしてしまいました。
メンバーの皆さんがいろいろ提案してくれて、
最終的に「宅録」で1曲プレゼントして頂けることになりました!
わーい!!涙でちゃうくらい嬉しい〜〜〜(ToT)/
皆さん本当にどうもありがとうございます。

P1010582で、昨日、the initial Tのボーカルtuyonnさんのおうちでいわゆる「宅録」が行われました☆

 ←Bassのkennyさんの音を録音中・・

 

 
すごいですね〜。
それぞれの音を個別に録音して、楽曲を作っていくのです。
本当にすごい!!!
感激しました☆☆☆

この日は、メンバーの皆さんが集まるということで、
tuyonnさんの美しい奥様がいろいろおもてなししてくれました。
P1010590
ドリンクメニューはこんなにたくさん!!!ーーー→
準備大変だっただろうな〜(;_;)
   

P1010592   
 ←お夕飯まで
  作ってくれました☆
  まるでおしゃれなカフェに来たみたい!
  素敵だわ〜☆
  私も見習わなくっちゃ!!

  

おいしいご飯もたくさん頂きお腹もいっぱい。
嬉しい気持ちも胸一杯です☆

"the Initial T"の皆さん、本当にどうもありがとうございました。
CDが出来上がるのがとっても楽しみです!!

  
感動と温かい気持ちに包まれて帰途についた私であります。
おうちに帰ると、なにやらとってもイイにおい☆

彼「えー!ご飯食べてきちゃったの〜???
  野菜カレー作って待ってたのにぃ!
  電話してよ〜(ToT)
  だったら激辛にすればよかった〜」

ご、ごめ〜〜〜ん!
すっかり忘れてた〜〜〜(汗)
今日おいしく頂いたからゆるして〜。
野菜とは名ばかりの肉肉カレー(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

GUNSHY ー レコ発ライブ☆

PICT0213行ってきちゃった★
GUNSHYのレコ発ライブ!!

最前列で見ちゃったよ〜〜。
しかもヴォーカルのSHIGEに手を握られちゃったよ〜〜っ

それにしても、楽しかった〜。
SHIGEは歌うまいし、Yasuはかわいいし、ゲストのサカタさん?のリコーダーもよかった。fujicoちゃんのピアノはめちゃうまだし、RYUICHIのギターはファンキーだし、COZYのドラムは相変わらず力強い!!!
PICT0218
マスターズ甲子園」のテーマソングになっている「ボールの行方」は何度聞いてもよいねぇ。

ブレイク期待だ〜☆

PICT0204
←ライブの始まる前、彼が撮った写真。
 悔しいけど、かっちょいいじゃないか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)